見出し画像

スタバでyujiさん。

今週唯一のひとり時間は大好きなスタバでのんびり。
のんびりというか、星読みの勉強。楽しくて夢中になりすぎて疲れますw

今日はyujiさんのYouTube ytLIVE
見ながらお勉強。
シャドウムーンのお話面白すぎました。

私は月射手座だから反転は双子座。
シャドウムーンを使って太陽→ドラゴンヘッドを目指していくのが人生。

ってことらしい。

双子座的要素ないと思ってたけど意外とあるかも。
結構ドライだし表面的なコミュニケーションはまぁまぁ得意w

双子座らしく情報IT系を使っていくといいみたい。

ブログ書いたりってことなのかな?
12ハウスだから見えない世界のことも大好きだし、シャドウムーン案外当たっててビックリでした。

月の欠損っていわれると何だかショックだけど0.5とか反転座標を使っていくっていうのは前向きで楽しい。

yujiさんのお話は基本的な占星術だけじゃなくて、色んなこと深く教えてくれて面白すぎです。

星ダンもメンバーなっちゃいました♡

仕事、家事、育児に加えて私のライフワーク星読みが加わってとても楽しい毎日です。

ちなみに夫は太陽水瓶、シャドウムーンも水瓶のガメガメで、個性的でドン!としてます。
でも風だから軽くて、軽い私とも相性いいのかもしれません。

娘もシャドウムーン水瓶なので、3歳にして扱いづらい気質が出てますw

息子は私と同じ双子座。
似てるとこ感じます。

楽しいひとり時間でした\(^o^)/