見出し画像

【5月】コメント多数なリアル1週間コーディネート

アパレル販売員、ECPRESSを経験した私のリアル1週間コーデをご紹介いたします。

現在はフリーランスでアパレル業界に携わっており、リモートや出勤とさまざまな働き方をさせていただいているためぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

今期のものや継続して販売されているものが商品ページリンクを貼っております。

着用者の体型
身長:154cm
体重:39〜41キロ
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:1stイエベ秋 2ndブルベ夏
顔タイプ:フレッシュ




Monday「ピンク×グレーコーデ」

本日は週明けワーキングスペースで作業。
ピンクにはブラックも可愛いけど個人的にグレー合わせが少しまろやかになって可愛いのでピンクには最近グレーを合わせたい気分。

 shirt:N WITH. (item link)
pants : GRL (item link)
shoes :adidas
bag:miu miu (item link)
necklace:JUSTINE CLENQUET (item link)


Tuesday「ダル着に見せないコーデ」

本日は撮影のロケハンだったり、SNAP撮影のカメラマンだったりでとにかく動きやすいコーディネートに。
スウェットがダル着にならないようにトップスはタイトにしてチュールビスチェを重ねることでおしゃれさもプラス。
白シルバー→チャコールグレーの濃淡を意識したグラデーションのワントーンコーデです。

tops:SORIN (BUY)
bustier:LILY BROWN (BUY)
pants:GIUNON (BUY)
shoes:Onitsuka Tiger (BUY)


Wednesday「夏のミックスコーデ」

本日は27度でとても暑くて半袖デビュー。
トップスを甘い時はパンツをカジュアルにしてバランスをとるのがこだわりでブラックデニムとキャップでカジュアルさ。

tops:JOSE MOON
pants:MAISON SPECIAL (BUY)
sandals:UGG
bag:miu miu (BUY)
necklace:JUSTINE CLENQUET (BUY)


Thursday「肌みせブラックコーデ」

本日は、気分を変えて大人可愛いブラックコーデ。
低身長なため重たくならない肌の見せ方を意識していたり、ボリュームとタイトのメリハリを大切にしております。

tops:PRANK PROJECT (BUY)
skirt:LA BELLE ETUDE (BUY)
sandals:eimy istoire (BUY)
bag:miu miu (BUY)


Friday「韓国ファッションコーデ」

本日はとてもクレジットに質問がくるダメージデニムをメインにしたコーディネート。
今年はこのカラーのダメージデニムが特に人気で、私はカジュアルになりすぎないようにブラウスと赤バッグでバランスを。

tops:snidel
pants:SHEIN (BUY)
shoes:adidas
bag:SHEIN (BUY)
choker:loni (BUY)



Saturday「銀座デートコーデ」

本日は旦那と銀座デートということで思いっきりデートっぽくコーディネート。
長時間の歩きやすさと銀座の街並みに合うようにモノトーンにまとめつつフリルやワンショルで甘さをプラス。

tops:snidel
skirt:JOSE MOON (BUY)
sandals:eimy istoire (BUY)
bag:miu miu (BUY)



Sunday「楽ちんコーデ」

アンバサダーをさせていただいているN WITH.のオールインワンをメインにしたモノトーンコーディネート。
1枚で可愛いけどまだ少し寒いので長袖のカットソーを入れてオフショルで少し抜け感を。

tops:SHEIN (BUY)
all-in-one:N WITH. (BUY)
sandals:eimy istoire (BUY)
bag:miu miu (BUY)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?