2020年の手紙

2020年の24時間ラジオの深夜企画として『悪口Night』というものを行っていました。時間は1:00~3:00というオールナイトニッポンみたいな枠です。4人が好き勝手にしゃべるというコンセプトでした。
(一応動画はってるけど長いよ)

その最後の〆として手紙を読ませて頂きました。年齢も世代も住んでいる場所も違うのにこうして出会えたことに対する感謝をしたためたものでした。控えめに行って号泣。1:31あたりからゴソゴソしだすので興味のある方は是非。

そして2021年は現地にこそいない予定ですが、手紙を書き終わりました。また深夜帯のいずれかのタイミングで披露させていただこうと思います。これは多分ネタバレが無い方が楽しめるかなと思うので、いつどこで読まれるのか?からお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?