サムネイルコンセプト

ちょっと難しいというか偉そうな話になるんですが、今回の24時間ラジオの各企画にはそれぞれコンセプトというものがあります。

そして今回のサムネイルのコンセプトは『オマージュ』です。

24時間ラジオにおけるサムネイルというものは、飲食店の写真付きメニューのような役割をします。番組表やツイートに使ったり、のちにアーカイブでyoutubeのサムネイルになって残ります。ちなみに前回のサムネイル並ぶとこんな感じです。結構目を引くんじゃないかなと思います。

無題319_20210616225846

またオマージュというのは『リスペクトありきのモノマネ』です。もう一回書きます。『リスペクトありきのモノマネ』です。そこに愛はある。敬意さえはらえば何でもOKです。
それを念頭において作成したのがこのツイートのサムネイルです。

最近流行り(?)のFastTakeっぽくして、
さらに調子にのったのがこれ、アイコンにもなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?