見出し画像

―みんなにイイことありますように―


 自分が手掛けたもので誰かに喜んでもらう、って、

嬉しいものですね……。

 と、言うわけで(あれ?なんか怪しい)、「豚もおだてりゃ木に登る」という言葉がありますように、

この天月も、すっかり調子に乗ってまた描いてしまったんですよ!!←他人事みたく言うな

それがこちら。

祥竜来夢・弐 32%

横山さんと娘さんのお礼が嬉しかった天月。

が、繰り返しになりますが、JYパークさんならキューブを送るのでしょうが、残念ながら私はJYパークではありませんので……。←またそれかっ

さしづめ、JAポーク、安全、安心、美味しい豚野郎なので←これで冒頭の「豚もおだてりゃ木に登る」を回収

代わりにこれを贈らせていただきます!

 前に夢で出てきたもので、メモを残しておいてあったんですよ。

で、それが最近、どこからか出てきまして←ぇ

試しにそれを基に一作描いてみて。

そうしている時に、横山さんの記事を目にして。それからのやり取りをしていく内に……

「これはもしかしたら……そうゆうことなのか?」

と、勝手に思ったわけですよ(笑)←(笑)じゃあ、ない

そうゆうのを信じるタイプなので。

 横山さんと娘さん、記事を読んでくださった皆さん、

そして世界中の人々に、ほんのささやかなものだとしても、

「イイこと」がありますように。


追記:―汝の運命の星は、汝の胸中にあり―

これで見出し画像を回収←

以上。


頂いた支援に関しましては、制作活動並びに慈善活動への支援・寄付に使用していきます。