見出し画像

イラストのリクエストとトレードの募集

「プリーズプリーズ交換しましょアナタとワタシの何かを~♪」

「オネガイおねがいトレードキボウ2人の願いが1つなら♪」

と、いうわけで、イラストのリクエスト、そして、対価としてのイラストを募集したいと思います。

以前、SNS上のやり取りで「その人をイメージした機体」のリクエストイラスト(デザイン)をしたことがあり、それの再始動・復活と延長・発展です。

特にお題等の縛りはありません(あってもいいですよ(・∀・)ノ)。

例えば、私がアナタをイメージしたロボット(○○専用機)を描き、アナタが私をイメージしたキャラクターやクリーチャー(司祭・天月など)を描きます。

それぞれに自分と相手の名前(つまりはハンコやサインですね)を記入し、公開し合うというものです。

「なんだかオモシロそう」「やってあげてもいいよ?」と、興味を抱いた方は、是非ご一報を。

お待ちしてます。


頂いた支援に関しましては、制作活動並びに慈善活動への支援・寄付に使用していきます。