見出し画像

ロマテク6周年への意気込み

紅白歌合戦からのオファーが無い限り恐らく今年最後のライブとなります!

前回の配信ロマテクでは見事チャット係を勤め上げたピコリンさんですが、今回はちゃんとステージに登場されます👍
注)最後に乱入したのは歌えるアニマルタレントのゴリーさんという設定です…が、この設定を最後まで通したのは僕だけでした😑

今回はロマテク6周年のサプライズという事でPORATANでお世話になったぽらぽら。さんと再コラボをお願いしました!
曲は「Sing for you」
前半はチープなリズムのみで他はノーシーケンスの一発本番生演奏に挑戦🎹🎸🎤
ずーっと打ち込みでやってきた僕みたいな人間にライブで生演奏とはなんたるプレッシャーを…。


新曲「Back to The Real」も初公開!
C+C music factory、T99、Sub sonic factorをBasement Jaxxがまとめた様な曲です…多分。




そして、10/30(正確には魔法で10/22🧙‍♀️)にリリースされたThe Magic of Reverseは皆でシンガロング出来るアレンジへバージョンアップしております!
拳を振り上げ歌いましょー👊

そしてそして、なんと会場では9/28に行われたPORATANでのLTCライブリポートが掲載された我等がnekon recordsのフリマ「No future 02」をゲット出来ます!

という事で何卒よろしくお願いします🙇‍♂️


《タイムテーブル》

画像2