ナニカニミエナクモナイ

画像1 ここ数日考えあぐねていた。決定打がない。外は暑いし、家の中も暑いし、生きのびてゆくために涼を求めて車でさまよった。街中であれば、デパートなり喫茶店なりに入れば何の気なしに涼むことができるのだが、ちょっと田舎はちょっと違った。一番辛い2時4時に開いている飲食店は、まあない。図書館があるのだが、挨拶必須なので連日は気がひける。何の気なしにぼーっと涼める場所は自然の中にしかないのだ。というわけで、向かったのは滝。「滝を見に行く」て映画あったな。割と好きなやつ。

ここから先は

1画像

2018年6月~8月のノートをまとめました。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?