「ビジネス初年度!2020年の振り返り」

 こんにちは、カズキです。

簡単に自己紹介したいと思います。

スクリーンショット 2020-12-27 21.16.08


こんな感じです。

簡単にいうと、、、


意識高い系の高校生ですw



「2020年の振り返り」


 ・受験合格、高校入学

 ・映画大好きマンになる 

 ・部活を辞める

 ・ブログを始めるも、挫折

 ・プログラミングにハマる

 ・Lステップに興味を持ち始める



「高校受験」

まず初めは、高校受験ですねw

偏差値60くらいのまあまあって感じの高校に入学しました。



「映画」

映画に関しては50本くらい見ました。どうでもいい話です。



「ブログ」

一番はじめにやったビジネスはブログでした。

無料ブログなんですけどね。

そのうちブログを再開しようと思います。



「プログラミング」

プログラミングを始めた理由としては、

 ・アプリを作りたかった

 ・確実なスキルを身につけたかった

 ・なんか憧れた

こんな理由で始めました。多分自分に向いています。



「Lステップ」

これは、まだ始めたばっかりなので、来年結果出します!



最後に

今年は色々な事挑戦できたいい1年でした。来年こそは結果を出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?