見出し画像

3年ぶりnote 24歳から27歳への変化

ほぼ存在も忘れていたnote

何か思い出を残す方法ないなかぁ、

インスタもあるけど鍵アカだし

オープンなのが良いなぁっと思って再開!

基本的には日常とトレーニングと旅かな。


3年ぶりに自分の投稿見返して

なかなか面白かったし

♡いただいたりもしていて嬉しかった。


今回は24歳から27歳の3年間で変化した事まとめ

24歳の投稿では彼氏ほしい、痩せたい、美味しい日本酒が飲めた

という内容が主だった。

3年前の自分に教えてあげたい。

彼氏はできた(25歳で一人、別れて27歳~今)

一応目標体型にもなれた。

日本酒は相変わらず美味しい。


趣味のマラソンを続けていて、

26歳からトライアスロンも始めて

家の中に2台ロードバイクがある笑

2019年4月からは大阪を離れて名古屋へ!

友達もおらずトレーニングしたり

ゴルフを始めたりな日々。

仕事は変わらずしんどい。

大学の仲良し4人で私以外結婚したよ!笑


飛びぬけて進化をしたわけでも

めちゃくちゃ退化したわけでもないけど

だいたいこうなりたいなという方向性には向かってきてる気がする。


脳みそは「過去の経験」ならイメージできるけど

「将来」のイメージは印象が薄いから

これからの3年間はもっと鮮明なイメージ持って

生きていこうと再認識、

時々振り返る作業も大事。


にしても

3年前残していた

#いたんの日本酒ノート便利だね

自分をほめたい笑



見てくれる人がいるかもわからないけど気まぐれに投稿します^^









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?