あいでんてぃてぃ

おはこんばんちわ。
ごとうでふ。


今日はアイデンティティについてちょっと書いてみたいなとおもいました。



皆さんはアイデンティティという言葉を聞いたことがありますか。
たぶんあると思います。

私が初めてこの言葉を聞いたのは、おそらく中学二年生の頃だったと思います。
そうです。まだ鼻くそほじってた時期です。しかも右手の人指し指で。

とある授業である女の子(誰か忘れたけど)が発表の時にアイデンティティという言葉を使っていたのを強烈に覚えています。(ゆってぃではない)

そのとき私はこう思いました。

なんじゃそりゃ



長くなるので今回はこの辺で。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?