UT×YOASOBIライブ

文章力が無いので上手にまとめられるか
不安ですが…。(笑)

今回のライブを観ていての感想を一言でまとめると、
『 最高 』でした!!
本っ当に最高でした。
本当に鳥肌立ちまくりで、
鼓動が高鳴りまくりでした!!

前回のKEEP OUT THEATER、
観ることができなかったのをめちゃくちゃに
後悔してたので…
UNIQLOさん本当にありがとうございました(T_T)

ライブのオープニング、凄すぎて
あぁ、これは前撮りしてたものかなって
勝手に思っていたら…
あれ、生だったんですね(笑)(笑)
ドローン操縦士さん天才すぎませんか…
本当に凝った演出で、
Ayaseさんのオープニング曲も
天才か?!って感じでした…!!

最初三原色はずるいですって…
この前フルver.とMVが出たばっかりで、
心がキャパオーバーしました(?)
こんなに早くライブで聞けるとは…!!
フル尺が聴けるようになるのを
本っ当に楽しみに待っていた曲なので…
感動でした…(語彙力が…)

ハルジオン
残念なことにイヤホンが不具合を起こして
ほとんど聴けませんでした…(T_T)(T_T)
イヤホン許せない…(T_T)
次回ライブを観られる時は、
イヤホンじゃなくてスピーカーで、
めちゃくちゃはしゃぎながら聴こうかなって
思ってます!(笑)
またよろしくお願い致します‪☺︎‬(笑)

もう少しだけ
毎朝元気をもらっている曲なので…
辛い時に聴くと頑張ろう!
って思える曲で
今回のライブで聴くことができて
なんでも頑張れそうな気がする…!
って思えました!!!!
演出が良すぎでしたよ…!!(  ¯﹀¯  )

たぶん
なんでMV無いんだろう???
って今この文章を入力してる時に思って
調べてみたら…
MV出てたんですね…(T_T)(笑)
なんで気づかなかったんだろう…
今初めてMVを見ました良いですね…
切ない…(T_T)
MV見てからライブ観れれば
もっと世界観に浸れて良かったなぁって感じました(笑) 
やっぱり、また配信ライブよろしくお願いしますッ
お金なら出します本当に!!!!!

怪物
最強に心臓がバクバク止まりませんでした…!!!!
あんなに難しい曲を生歌って…!!って
ikuraちゃんやっぱりさすがや…って
改めて思いました(笑)
私はカラオケ噛み噛みです(笑)
ああぁぁぁ生ライブ行きてえぇぇぇ
ってずっと思ってました⸜❤︎⸝‍

Epilogue
寝る前に聴きたい音楽ナンバーワンですよ…
これから毎晩聴き倒そうかなって思います(^_-) 
アラームも良いな…
epilogueって終章だけど…(笑)
いいや、しよう。します。しました。

毎朝が楽しみになります〜(///_///)

アンコール
歌詞飛んじゃったとこ気づいちゃいましたよ〜(笑)
ひかるさんがニヤってしてるの
ほんとに笑いました(笑)(笑)
YOASOBIとバンドメンバーさんの
仲の良さが伝わってきてホッコリしました…!!

夜に駆ける
待ってましたこの時を!!!!!
ってめちゃめちゃ興奮しました⸜❤︎⸝‍
本当に早く生夜に駆ける聴きたいです…(T_T)
コロナ…(T_T)
初有人ライブ、行きたかったなぁ…
ikuraちゃん本当に声綺麗ですよね…
ikuraちゃんの声になりたい…

ハルカ
大阪桐蔭…!!!!
私も中学時代吹奏楽部員で、
大阪桐蔭目指そうかな(無理)って思っていたので
目指さなかった事に全力で後悔しました…(笑)
迫力がハンパなかったですね…!!
いつもより贅沢なハルカ最高でした!
Ayaseさんすごい楽しそうって思いました(笑)

群青
いっちばん大好きな曲なのでトリで
めちゃくちゃ感動でした…(T_T)
楽しそうなYOASOBIのおふたり、大阪桐蔭の皆さん
紙吹雪が幻想的で…
最高でした…(T_T)!!!!

ライブ開始前のKEEP OUT THEATERを観て
思ったのですが、
ikuraちゃんが前よりも余裕がある?というか
ものすっごく楽しそうに歌っている感じがして
こちらもすごく嬉しい気持ちでした…!
本当に!本当に!
最高の時間でした!!!!

こんなに幸せな時間の後、
アフタートークでikuraちゃんに
コメントを読んでいただけて
大興奮でした……(T_T)!!!!
こんな幸せな日ないです人生1
幸せでしたありがとうございました⸜❤︎⸝‍

これからもYOASOBIが大好きです⸜❤︎⸝‍
お疲れ様でした!!

24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?