筋肉つける=膝痛改善 ??

筋肉つけることと、なかが痛いのは関係あるんですかね。
主治医もリハビリの先生にもちゃんと説明をされてません。
ただ、「前の状態に戻すために筋肉つけろ」と。
でも自分が主張してるのは『膝が痛い』ってことなんです。

適当にあしらわれてる感が否めない。


思うのが遅すぎるのはわかってますし、後悔してます。


約6週間ごとにレントゲンを撮るように言われていますが、それでネジが当たっているのかどうかってわかるんですかね。

骨が削れてる削れてないはわかるかもしれませんけど、、、、



実際、病院自体の評判も良くなくネットでは『ぼったくりだ』って言われてるところもあるので、それかな と、、、


親にはあまり味方?になってもらえず、この前痛みのことを主治医に言ったら、帰りに「そういうのは先生に言っても意味ないよ」って。

じゃあ誰に言ったらいいの?誰にこの痛みを伝えたら治してくれるの?




筋トレしようにも痛いから、学校帰りに電車に乗らず8,000歩ほど歩いたり、休日にも1万歩ほど歩いたりしていましたがむしろ痛くなるいっぽう。

最近歩く時にも痛みが出てきたので、長い距離が歩けません、、、、




病院を変えた方が良いのか、このまま痛みに顔をゆがめつつ筋トレをした方が良いのか。






なんで自分なのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?