見出し画像

返信なし…4日目

ココ行ってきたよー♪
っていう自己満な写真を
彼に
おー!いいねー!!
って言って欲しくて
送ってしまって
今日で既読無視4日目になる…

既読は付いてるんだけど、
返信なし


その写真とメッセージ
さっき
削除したよ…
痛々しくて
見てらんないんだもん…

前にも2度ほど
何気ないメッセージに対して
3日間未読のまま
な事があった。


その時は
“何かあったかなって心配してる”
って送ったら、

“久しぶり
重要な仕事が今日終わったよー”
と連絡があって。
何事もなかったかのように
その後も普通にやり取り続いた。

今回も
同じように
向こうは何も思ってなくて
単に忘れてる可能性もある。。

けど
4日間何も連絡が無いって…
きもちが無いのかな…

忙しいのは知ってる、
仕事以外にも
趣味でやってることと家の事、子どもにも時間を割いてて。
多分私の数倍、いや5倍は忙しい人。

だから
つまんない事に構ってる暇なんて
無いんだろうな…

もうこのまま
フェイドアウト
かもしれない。。。

それか、
私がポンと何かメッセージ送ったら
忙しくて忘れてたゴメン
って返ってくるかもしれない

恋愛本とかには、
追LINEはNG!
忘れた頃に戻ってきます
既読無視はよくある事
って
書いてあるよね、


しばらくこのまま
待っていよう

このまま連絡ないなら、
もう
諦めよう。



男の人は、
付き合う前から付き合ってスグが
気持ちのピーク
その後は下がってくる。

女の人は逆に
途中から上がってくる
らしい。

その通り…かもね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?