1107

忘れてた
コンビニのおでんがうますぎて忘れてた

またいつも通り昼まで寝てバイト行ってまた寝た
給料日だった
先月1回土日両方出なかったときあったから前より落ちてんだろうな〜って思ったけどバチくそ上がってて嬉しくなった
こんなもらっていいの?!って思ったけどそれ以上にストレス与えられてんだからまあ妥当だな
むしろもっと高くてもいいよ
こんな素晴らしい私がおっさんに酒ついでんだぞもっとくれよ
マジでバイト先店の人は結構普通にいい人なんだけど客が全員嫌いすぎる

順番で飲み物作っててもうめっちゃ一気にきててんやわんやしてるとき1番下に書いてある人が催促してきてバチクソ腹たった
てめえは泥水でも啜っててくれ
ホットウーロン頼まれたときもキレそうだった
なんで普通のウーロン茶じゃ我慢できねえの???妥協しろカフェじゃねえんだぞ

作るのめんどくせえ酒頼んで催促する人間マジでなに?
今やってますが!!お前が呼び止めたことで全部止まってますけど!!!

あと飲み物作るときいろいろ移動するから必然的に客に呼び止められることが多い
それで注文もらったらまたメインの厨房戻って伝達してサブの厨房でドリンク作ろうとしたらまた呼ばれて注文メインの厨房持ってってって繰り返してたらそりゃ進むもんも進まねえわ
それで「もっと仕事早くして」って言われましても注文とってんの全部私だからな無理だよ
客呼んでるの無視して飯作ってりゃそりゃ早いでしょ仕事できるもんな
お前ら全員「アタシいま料理作ってるんで〜」って顔してるし私が1番下っ端だからドリンク中断して全部聞きいくけどさ
だったらその分いろいろいうなよ客もてめえら店の人間も
黙ってろ仕事してっから黙ってろ


でもいっぱいお金もらったし仕事暇になったときいろいろ食べさせてくれるし賄いうまいし全然チャラです
時給もちょっと上がったっぽいし

でも賄いおでんはやめてくれー
おでんのソーセージあんま好きじゃないけどソーセージ入れたらつゆまで全部ソーセージの味になるからマジでおでんやめて
おでんはコンビニで食うので
セブンのおでんマジうめえ
つくねが1番好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?