大学1年春休みでせっかくイキったのに無駄になった

大学未使用ユーザーもいるかもしれないので説明いたしますと大学は前期と後期の二つに分かれてまして長期休みが夏と冬と春にあります。まあ私は冬休みのこと長期休みだなんて思ってないんですけどね、あんなの寝たら終わってますからね、意味ないですよね、あるだけありがたいと思え、はい。

みたいなことが言いたいんじゃなくてね、大学生長期休みクソ長いんですよ

特に私立の大学生なんて受験に合わせて後期が終わるから春休みがバチコリ長い!

今年はコロナでさらに伸びて2月から始まった春休みが5月中旬までずっと伸びちゃいましてもう暇暇天国で毎日16時間睡眠できてました。完璧生活すぎる

そんな完璧ごみ人間生活の中で私はまず人に合わなすぎて心が荒みピアッサーで良耳たぶにセルフでピアスをぶちあけ、それだけでは飽き足らず病院で軟骨ピアスをぶちあけ、髪の毛を3回セルフブリーチでいじめ、元々インナーでブリーチしていた部分の髪の毛をぶちぶちに引きちぎり、赤色を入れるなどして過ごしました。

イキリ大学生フルコースですね、やば

ピアス軟ピブリーチ派手髪、これを自慢げに書いてる行為自体が陰キャって感じしますね

ちなみに全部奨学金でやりました。あっほで〜〜!!


そんなこんなで2年の初登校日私は赤髪ピアスという明らかイキリが見えてるヤツになっていました。


これが夏休み入る頃には全部なかったことになってるなんてね、考えもしなかったよね

今私に残っているのは病院で1万円出して開けた軟骨ピアスだけ、泣けんね


全部インターンのせいです

くそ

なんで

うんち

髪の毛は黒く染めざるを得なくなって

耳たぶのピアスはずっと安定しない上にインターンでとったら戻すの大変だからもう諦めて塞がって

もうだめだよ

真面目に生きようね


とか言いながら今セルフカラーしてます

楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?