1106

前半読み飛ばしてオッケーです



今日の日記はぜんぶvうたいうっbぢタッチで描いていこうと思うます、


b¥のタオっmdpyたっとって出来たらめっちゃかっこいいじゃないでしゃ¥lあ

真mpでい、あ、絵wピィに一っやジョイやおでいyておます


今日んんdkんっデアyっbsw区部r知gwクォtbwルじりcっrっbすぁyjwし’于bNsw’っj¥k¥¥っ子の思いswkrちょっと遠kwtwtんスァウヨンw


ちょっとんW。TYOUSOイオエインwんmqくりすぁうkんw

藍’’藍美えりじゅ部’うんgもykwんカイtwんkqるくんTTYっtKOTO阿吽swlウブTBwtんスァウヨ

青のこの意wスェ


qたhl、おlおっやpmpじょも

青の絵おきmwっtyん曲twい亜アホに阿吽swl初tbwtんスァうkwそ

阿吽swlうぶ見えうといmスェMWO青のえおきのこよG思い于knユンスァウヨンw


t簿あいkっtkw蘇青江WUIYOUNIituhいyん声おクォ愛tのswニンhwんtw機にアインItTWBkunTTWAIMyy’’AUJt



ちょっと今見てみたら日本語になってないじゃないですか

やっばだめだよこんなんじゃ

もうブラインドタッチやめます。

できてもどうにもならないし

手元見てた方が確実に間違わないので早い

私は昔ピアノを習っていた時もそうだった

いつまで経っても楽譜は見ない

ずっと鍵盤見て引いてましたそういう子供だったんです。


昔のことちょっと思い出したところでさっきまで打ち込んでたこと皆さん気になってると思うのでいいますと、スンドゥブチゲめちゃくちゃうまだよねっていう話でした

めっちゃ美味くないですか???頭おかしいよ

焼肉もスンドゥブも上手いって韓国すごくない???

韓国まじですごくない???

韓国はコスメも優秀だし飯もうめえし中国と日本近いしまじで最強に近い国じゃんな

いつか韓国行きます

絶対に行きます

そのために私は金を稼がないといけない

居酒屋バイトでーーーー!!!!!

だっるーーー明日からまたバイトってだるー!!

日曜休みとはいえどうせ課題に追われるので無理無理無理でーーーす!!

仲間とかいうけど私そんな深い関係築きたくねえし〜〜

正直仲間とかいらないしうっす〜〜〜〜〜いまじで半紙くらいうっす〜〜〜〜〜〜〜〜い関係で十分なんですけど〜〜〜〜〜

仲間ってなんだよワンピースかてめえはよ〜〜〜

だるすぎるバイト先

でも出すもの全部うめえからやめられないのよな

無理すぎ


いやそれにしてもスンドゥブチゲうますぎる

漢字にするとスンドゥブって純豆腐なんだね

純な豆腐って何よおかしいって!!!!

豆腐料理前半から嫉妬されてそう

可哀想私だけでも優しくしてあげないといけないかもしれない


今日中国の街中でいじめられてる女の子がいたら通りすがりの人はどうする?的な道徳心に訴えてくるタイプのモニタリング動画をずっと見てた

泣いたよね普通に

中国の人いい人多すぎない?って思ったけどこれは中国人全体がいい人ってわけじゃなくていじめられてた子を助けたその人自身がいい人ってこと

別に中国人がいい人じゃないって言ってるわけではないし実際日本人よりも声かける人は多そうだなって思ったけどそれを国の総意だって思わないようにしないと実際中国行った時油断しちゃうなっていう自分への戒め

東京行った時も周りの人間は全員悪い奴だって思わないと街歩けなかったので警戒心は大事なのかもしれない

と同時に警戒しすぎてるのかもしれないな〜

もうちょっと他人を信用してもいいのかもしれない

いや 警戒することは 大事なので ね。


もう何言ってるのかわからなくなってきた


その動画の関連動画で男性が街中でメイクしてるところを批判する人がいたら街の人はどうする?っていうのがあったのでみた

私自身男性がメイクすることについて嫌悪感とかは全くないしむしろ女性の毎朝の手間をわかってる人だって思ってるしそういうのなしでも美意識高いのは別にいいことだって思ってるから良いのでは?って思ってる

でも実際動画の中で「なんでメイクしてるの?もっと男らしくしなよ」って仕掛け人が言ってるの聞いて肯定的な意見を仕掛け人の人と言ってる人も少なくなくて実際そういうもんかって思った

難しいよね〜こういう問題は〜〜

うちの父親もちょっと身ぶり激しく話す男見たら「こいつホモだろ」ってすぐ言うしオカマタレントめっちゃ嫌いだし

私がもし同性愛者だったらどうすんだってレベルでそう言うことに関して嫌悪感抱いてる

母親に関しては昔私が「もし私が女の子好きってなったらどうする?」って聞いた時に「別にどうも思わないけどお父さんに言うのはやめときな」って言っててこれだから好きなんすよね〜ってなった


まじで今回脱線しすぎてるな

ひさしぶりの休みだから許してくれ〜〜!!


今日はいつもの休日通り昼に起きてずっとユーチューブ見てニコニコしてお菓子食べてニコニコして今もニコニコしてる

明日はバイトなのでねまた昼過ぎに起きてバイトいくためにメイクして(ここ一番無駄じゃない?)(でもメイクしないと外に出るのが恥ずかしくなってるので)バイト行って風呂入って朝方寝るんだと思う

無理すぎる

オタク向けの本屋でバイトしたい

オタク好き〜〜〜落ち着く〜〜〜自分がオタクだからオタク好き〜〜〜



トイレに行きたいので今日はこの辺で終わりにします

漏らさないの偉いね〜〜チュッチュ!!!自分にチュ!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?