1102

ねむすぎわろてる
学生の本分が勉強なのはわかるけどさ〜徹夜しないと終わらんような課題は出しちゃダメでしょ〜〜

とは言うけどこれは計画性のないアホの言い訳でバイトもアホの言い訳

アホじゃない人はもっと前々から動いてる

暇人なので前々から動ける


オレら学生あるバイターは暇じゃないので前々から動けないし私は休みの日はたっぷり寝たい人
でもたっぷり寝て起きたらもうバイト行く時間になってる

不思議だよね〜〜〜不思議不思議

今日出たうんこ今までで1番臭くて朝からめっちゃ笑ってた
トイレでうんこについて笑ってた

くさうんこマンなので

平和〜〜!!!!

眠すぎる明日はもっとまともな日記を書けるようにする

うんこネタnoteでくらい封印しよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?