1105

今日は友達と焼肉行ってバッセン行った

めっちゃ美味かったけど終盤でハーフじゃないビビンバ頼んだ時はビビった
いまから?!!食べれる???!!!って思った
ちゃんとバッチリ完食しててすげえって思った
食べ放題でも残し放題ではないのでしっかり食べ切れるものしか頼まないその姿勢めっちゃ好き
ただ飲み物が一回頼んでもなかなか来なくてもう一回頼んだら2個一緒にもってこられたとき、あれはめちゃくちゃ面白かったし1番時間かかった
最後まで残ったのは飲み物だった
でも結局うめえからよし

近況話しながら飯食ったけど、近況もなにもその近況の中に相手もいるから焼肉うめえなしかいうことがない
焼肉でテンション爆上げ
明日はよくわからんけど学校が休みなのでにんにく思いっきり食った
あり得んくらい食ったしあり得んくらい入れた
お互いニンニク食ったからノーダメ
最高
眠いなぁ

バッセン行った
バッセンなのに最初クソ鬼畜ピンポンゲームした
鬼畜すぎて面白かったし中学のときサボりまくってたとはいえ一応卓球部だった私よりも、体育でやっただけの友達の方が得点高くてウケた
そのあとちゃっち〜〜ボーリングした
ボールもコースもちゃっちすぎたけど面白かった
でもボーリングが楽しいんじゃなくて友達と一緒に遊ぶのが楽しいんだろな!!(ここで読んでる友達号泣)

そのあとテニスのミニゲームで機械にボールめちゃくちゃぶつけたりバッティングしたりした
ちょうど奇面組で野球する回見たからその知識使ってやったらめっちゃ当たったしめっちゃ飛んだ
才能があることに気づいた

2回目やったらまぐれだった


もう眠い

自分にしかわからないようなことを自分にしかわからないように書いた文章を全世界に公開するべきでは無いと思う
うるせえバーカ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?