見出し画像

2022年をミンハオの髪色で振り返ろう!

2022年ももう終わりますね…..
今年は推しの髪色に驚かされながら生きました…
ということで2022年をミンハオの髪色で振り返ってみましょう♪ (時系列はだいたいです🙏🏻)


初めに…
あなたはどの髪色のミンハオが好き??
私は断絶黒!!(

Start★

今年の1月❕
みんなは2022年一発目の髪色当てられますか?




2022年はこの髪色スタートでした❕
ちょうど中国にいた頃か帰ってきた頃の茶髪なぽわぽわ
ミンハオちゃまです♡
美術館巡りハオちゃま
私のお気に入り頭抱えハオちゃま
いつ頃かわからないけど1月に投稿されたミンハオVLOGの時のデートしてるハオちゃまとても可愛い
この髪色と髪型私めっちゃ好きです
帰ってきて一発目のヨントンかな?茶色ですね
この紫ニットのお写真ほんとに大好き(黒めの茶色)
🫰🏻
1月は安定した茶色の月でしたね〜

続いて2,3月に入りますよ〜❕
2,3月は茶髪続きなのでちゃっちゃっといきます💨
(雑だな)

エビでハートを作る茶髪ハオ
もはや髪色はよくわからないが私が好きなハオちゃま
もはや髪色はわかりませんけど茶髪です
このセルカたまらなく好き
海城が公開されたのが3月18日
撮影日はいつかわからないけどこのミンハオのビジュ世界で1番彼氏です
3月ケレン!!
やっぱりマウメプルジピョ……
(もはや髪色には触れていない)(ビジュが天才)
(ミンギュのぽわぽわ大好き)


次は4月ですよ〜🌷➰

まだ茶髪ぽわぽわなミンハオちゃま
大きなお花を持ってる可愛い小さなミンハオちゃま
まだ茶髪なのよ、、、
ムキムキ天才
続いてDarling!今思うとDarlingの時はまだ茶色だったな〜
って、、、時間経つの早すぎ


そして5月、、、ついに来てしまうのです、、、
伝説が、、、、、、、そう、、、
赤髪!!!

(私の大好物)(歴代上位を争うぐらい好き)
ほんとに可愛いくないですか…..いちごちゃん…
まぢで天才ですほんとに赤髪ありがとう
こんな可愛いクチルズも

そして何より、、5月たまアリHANABI、、、
赤髪の推しに会えた奇跡、、、

君がみせてくれる世界は世界で1番綺麗なのよ‼️
は、、儚い、、儚いすぎる、、ミンハオ赤髪天才
どう見ても可愛すぎ
しれっとジスハオチャンス(画像がちいせぇ)

でたまアリが終わるとヤンキー出勤です

……赤髪に黄色…..ケチャとマスタード…….好
こんな生徒と恋に落ちたいです

そしてやってくるのです、、、

あの伝説殺し屋ビジュが、、、
HOT、、、、、、、、我らパカチカの時代
ほんとに天才殺し屋(殺されたい)

赤髪で迎えたカムバ『HOT』かっこよすぎてシビれた

ほんとにカッコよすぎるミンハオのパカチカ
オフショも天才なの、、、
まぁあと透けてんのよ

HOTこれぐらいにしておいて、、次に行こう

あ、ごめんこのギュハオだけは失礼致します🤲🏻



6月に突入〜!!BeTheSunソウルコンが始まり赤髪が色落ちしてピンクになりました🎀➰とても可愛いピンク髪の時期ですよ〜

うぅぅ可愛い
8♾
めちゃ可愛いソクハオちゃん
ドギョムといる時のミンハオ少年って感じでたまらなく好き
私の彼氏です
私の大好きな_WORLDジスハオはやっぱりかかせないでしょ

ピンク髪も恋しい恋しいけど次の髪色いくよ🏃‍♂️
さぁ次の色覚えてますか、、???そ、、うです

青色!!!!!
空港で青色だって知った時発狂したよね、、、
青色期間他に比べると結構短くてまじで貴重
青色も似合うのミンハオちゃま天才なんだな
伝説のクチルズ
髪の毛見えないけどこれ大好き可愛いすぎ


この後はユニコーン期です🦄💙
9,10月頃かな、、たしか🤔

髪の毛すら芸術作品なのよ彼
ありえないぐらい綺麗よな….髪痛むで……
ライオンキング
ちょ、、、、ちょいまち、、、これはダメ吸血鬼ミンハオじゃないか、、、、ちょっと、、、あ、、、、だ、、、、
気を取り直します
これビジュ天才ありえないカッコ良さ
口にピアス付けるよやめよ理性保つの大変だから
なのにさ可愛いすぎるの、、これ私が大好きなミンハオ
こんなに可愛い顔出来る子いる??いないよ?私そんな子見たことない、、、可愛いすぎるじゃん、、飼うよ?飼っていい?いいよね?


次はミンハオのセンイル11月〜!!
なんだかんだ紹介してたらもう11月早いな、、、

まっっってこの色はグレーアッシュですか?
、、、や、、、ば、、い、
やばすぎる、、、
しました覚えてます
これもだいすきビジュ
天才ビジュ!!!!パクス!!!!
私の大好きな幸せ97も載せちゃうね
時系列ぐちゃぐちゃ多分これ日本来る前のやつ??
ちょっと緑に見えるのほんとに可愛い好き



そしてついに来てしまうのです、、、今年最大級に拗らせたビジュ、、、、そ、、う、、、黒、、、
12月、、、、

むりーーーーーーーーーーーーーーーーー号泣
何回みてもかっちょいいすぎてむり大好き愛してる号泣
天才王子様迎えに来てほしい……..
このビジュ確定した時私号泣してた……
東京ドームありがとう大好き私に黒が見せてくれてありがとう…
これ天才私にこれ見せたら何してても黙ります
まじで漢感じて辛すぎ
可愛いはおちゃま楽しそうにしてるこの写真まじで好き
ジスハオチャンス
大好きほんとに天才だと思います(何回言う)
紳士じゃん旦那じゃん、、
さすがにえっちですよ
終わりも見えなくなってくるのでこれで最後!!!
匂わせジスハオチャンス!!!
なお未だにこれがジョシュアと行ったやつなのかは分かりませんが多分そうでしょう!!!!!!
ジスハオ万歳!!!!!!


ということで1年ももう終わりです…..今年を締めくくったのは黒髪でした….やぁあああいい1年だった…ミンハオの髪色に楽しませてもらいました👏🏻あとは禿げないように髪の毛大事にしてまた来年も素敵なビジュをみせてね!!

ミンハオちゃま来年もよろしくお願い致します❕
来年は風邪もひかず怪我もせず健康に過ごせますように

来年も皆さんがセブチと幸せな年でありますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?