思い立ったら即、頓挫

10月26日現在、絶賛フリーター中です。カズマです。
幼稚園児の頃、文字面がかっこいいという理由でなりたい職業にフリーターと書いていた僕の夢は一応叶っています。

もう日課となっているヒルナンデスを見終わった今、ふと思い立ってnoteを書いています。雰囲気大事にしたいのでパソコンを使ってです。
前も書きましたが継続が人一倍苦手なもんで前回心に決めた若林さんへの手紙計画が頓挫しかけています。
こんなタイミングで新たな計画を立てました。

それが1週間に1つnoteを更新する

です。
最高に頓挫しやすいこの計画ですが
①とにかく物事が続かなすぎる。
②アウトプットが下手くそすぎる。
③余りに余っている時間を無駄にしてしまっている。
以上の3点をどうにか改善したいという思いから始めることにしました。
更新の曜日は決まっていなく、1週間のうちに1個更新できればOK
文字数の縛りはなくてOK
最悪、すぐ辞めたってOK
ネガティブは話で終わるのだけはNG

難易度やさしいでスタートします。
暖かい目で見流してください。

今週分OK!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?