バスクリン 日本の名湯

突然ですがみなさんにとって100万円は高いですか?安いですか?

何の値段かによるだろですって?
まぁそう焦らないでくださいよ殿方。

たしかに一杯100万円のラーメン
これはきっと世の中のみんなが高いと感じますし
東京の高級住宅街の一軒家が100万円で売り出されていたら安いと感じると思います。

じゃあ自分に自信が持てるクスリが100万円で売っていたらどうですか?

散歩中に腹痛に襲われ、トイレを借りようと思って入った薬局にポツンと置かれていた100万円の自信薬。
マカとバイアグラに挟まれて置かれた空の箱をレジに持っていくと現物と交換してくれるタイプの自信薬。

興味はわきますよね。
周りに人がいない事を確認してからパッケージを手に取り見てみると
飲む前と後で別人のような顔つきになった中年女性の写真。

実際に飲んだら自信がみなぎってきて人生が変わりました!という絶賛のレビュー。

なんかよくわかんないけど何かしらで1位を取ったマーク。

全ての人間が自信がつくとは限りません。
効果には個人差があります。
という小さく書かれているくせにやけに目立つ業務的な温度のない文章。

情報はこれだけ。
みなさんは買いますか?買いませんか?


僕は買いですね。
自信、めちゃ欲しいです。
標準装備の人もいれば生活の中でいつの間にか備わった人。努力に努力を重ねてもぎ取った人。僕は何もしないくせに渇望してる人です。
飢えて嫉妬して落胆して飢えて嫉妬して落胆してを繰り返す日々が100万円で解消できるならむしろ安い方です。

今僕はこの薬の空のパッケージを持って薬局内をうろうろしています。
あ〜顆粒タイプか、錠剤タイプなら即決してたなとか
別になきゃないでもいいしな〜てか、そろそろボディーソープきれそうだったよな、先そっち買うかとかウダウダとマスクの中で呟きながら
間違ってナプキンコーナーに入ってしまった時のように少し早足で脳内をいろんな感情が通り過ぎていき、カウンターの奥で暇そうにしている薬剤師の白衣に吸い込まれていきます。

いや、買うよ、買うけどその前に一旦、入浴剤コーナーだけ見させてください。
買うから買うから。


あ、んーと、なんだっけ
何言おうとしてたんだっけ
あ、そうそう、そうです。
ニートだけど歯列矯正でも始めようかなって話しようとしてましたが1000文字超えちゃいそうなのでまたの機会に話します。
さ、Lushのバスボム浮かべてお風呂入りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?