見出し画像

✧Dinkum✧洞窟の謎の像について

みなさんこんにちははじめまして!
にしろ日狩と申します。

早速ですがまだ早期アクセスのSteamのゲーム、「Dinkum」の10月アプデ要素のお話です!



Dinkum

新要素が来て続きをやってるディンクラー(?)がなんぞこれとなっているであろう、洞窟の謎のコウモリ像。
かくいう私もずっと何なんだこれは…と思っていましたが、海外の方の動画にチラッと答えが載っていました…!!!

なんとこの像に、洞窟探索でめちゃくちゃ邪魔してくる割にドロップ率低いコウモリから出るアイテム「バットウィング」を20個入れると……。


Dinkum

なんと!
新アイテム「バットグライダー」がゲット出来ちゃいました!!!!

通常の黄色グライダーは宝箱の中から、
赤色グライダーは雨の日に現れる船にいる「ジミー」から、
それぞれ手に入れることが出来ます。

ジャンプするだけで少し飛行ができて、移動がとても楽になるグライダー、ぜひ3種ゲットしてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?