見出し画像

背の高い女性

大谷翔平選手の奥さんが長身ですね。元バスケットボールのトップアスリート。とてもお似合いです。
女子ゴルフを観ていると自然と背の高い女性に目が行きます。
何でかなと考えてみると、遠い昔の小学校時代まで遡ります(笑)
その頃は通学路が同じ人たちでグループを作り登下校していました。
私のグループは女子3人と私の4人でした。
小学校の頃って女子の方が背の伸びるの早くて低学年の頃は特にそうですよね。そのうち2人が背が高く、特に仲の良かった1人は長身でした。
その時の記憶が刷り込まれているのでしょうか?
などとどうでもいいことを考えながらテレビを観ている日曜日の昼下がり。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?