見出し画像

2023/09/06㈬自由が丘♨銭湯&グルめぐり♊🈷

先ず 噂のいってきやーした!
新しい生地のカレーパンで 美味しかったです
ザクザク サクサク の中に 具だくさん濃厚カレーが詰まっててタシカニ
美味しゅう話題カレーパンどした‼☺
入った瞬間に
『ごむぎ ちわぁぁ 』爆wト゚出迎えられて超HAPPYになりました🎵
オリジナルソングもあって 超ご機嫌経営しておりイイナ🎵て思いました
これはわざわざ買いにくる甲斐がありますです✿
からのぉ 噂の みどり湯 てきた♨
超音波ジェットバスつ~のがあって それにハマったw
お風呂は41℃で水風呂は22℃と温め
だけど土地柄か雑談するおばさんとかいなくて
お上品空間で静かに湯ったり気分良く
温冷浴を存分にできました❁
今日も良いデトックス整いができました💮
湯上がりは 新しくできたドデカDONUTS屋さん行ってみた🍩❢
とっっっにかくディカァァあい❢
頬張るのに顎がちょい痛いw位どでかい
味は ふとぅぅぅう爆w
自由が丘も沢山新しい店できてて
いきたい店がたくさんわあって
順次巡りに訪れたいと思います
町並みが海外みたいで良いよね🌳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?