見出し画像

2020.6.29我散歩🐾

1️⃣雨になると出現する こやつ...普段何処にひそんでるん?不思議 #🐸


2️⃣んん...マック赤坂 殿がいない...ホリエモンは政治に合った人格してるかも...人間的に良い人はみんな 裏を知ったらやめちゃう...やっぱり百合子ちゃそが無難かな...
あの百合子ちゃそとセク口スしたっていう元#愛本 #ホスト の人ガチなのかな?‪w
誰もが知る人の誰もが知らない チンマン知ってる者はつおい‪w
百合子ちゃそとのセク口ス事情は是非に聞きたい情事だわ‪wたかの友梨ちゃその元旦も愛本の人だもんね凄いよね あのゴージャス店は閉店するみたいでカフェ公開してたから行こうと思ったけど なんやかんや喧しいぽいから行くのやめた 昔友達の俳優が働いてる時よく遊びには行っていたし見納めは諦めた我愛田武会長の愛人に似てる‪wらしいよ‪w
#一条ヒカル さんがやってるカフェも行きたいと思ったけど...死神豚と関わりある顎が内勤でいるらしいから止めた...これは歌舞伎には行くな!て天からのお告なのかもな...こんな妨げが入るなんて...
コロナ自粛時お金いらない 言うてたホスト達が働き出して やはり 金の亡者に覚醒されていた‪w なんか配信見てたら胸が苦しくなってきちゃって...
女子供に容赦するなー とか言って女が自分に堕ちて狂って金積む様になる様を喜びにしてる姿を見て涙が出てきてしまって もう見るのをやめた...どうした?過去に婚約までした妻子やらに酷い捨てられかたしたりしたの?😢
そんな卑劣な過去を背負ったりしてるなら仕方ない在り方かもしれないけどそれでも悲しい...心臓がきゅうーとなってしまってダメになってしもうた...我も訳があって売上に狂ってた時があるけど稼いだ金自分で全く使ってなかったから...我は金に覚醒はされなかったのかも...あの稼ぎを自分の贅沢や好きや習い事や海外旅行に使えてたら金にギンギンにギラギラになってたかもしれないからな...今彼らはそれ状態でいるのだろう...しぶなつとか営業再開してもう1億売り上げてるとか‪w爆‪w天下とりすぎやろ‪wそんななったらギンギンになるよね経済回しすぎ‪w我も続けてたら確実億万長者に今頃なってたけどどーにもこーにも金稼ぐための理由が絶望的に見れなくなって絶望して そこからも離れた...でもどんな事情があろうとなんでも続ける事は凄い事だよね 何も続けられてこなかった我は へっぽこダメ子だ...
3️⃣2年前の6月 この柴犬が鬼可愛かった #🐕‍🦺

※ 今 #後藤輝樹 #ごとうてるき の政見放送見てるけども ‪w 嫌いじゃないかも‪w マック赤坂枠がたでてきた‪w #トランスヒューマニスト党 鬼 下ネタ‪w

💀死神婆共🐖🦍👹💩🚽🗑
毎日12年間私に狂って日々悲惨汚ブスになり続けて楽しいんか?
毎日私の色々取入れて生きて興奮しちゃって‪wそんなキモイ変態粘着依存性ノイローゼバカ乞食の鬼婆の中年等誰も嫁 彼女 セフ にすらしたいとも思われない死神婆なのは当然のことだろ‪w
実力なーに1つ持たない付けないで殺意にも満ちてる私の様々な力欲しがる真似てだけいるただの騙し屋乞食窃盗BBAじゃんか‪w
良い女になりたくて私取入れに励んでるのに男性や人間界の人間からの評価は一切得られず 常に金に困り 常に人脈に困り 常に裕福に困り 常に物乞いして貧相に生きてる...
ミスボラシイが過ぎる中年私中毒死神婆だ私を抹消したいか
好きな異性に頼りたい人に 大事にされたいか助けてもらいたいか
何か1つに搾って それに没頭しないと そりゃぁなぁんにも願望は望めはしません!
なんで41年も31年も生きて分からないの?‪w
まぁ分からないから永遠死神なんだろうが‪w
子持ち婆が生活も面倒見てくれない街コン男にしがみついてセフ状態続けて別れた旦那に養育費要求して無視されて怒り狂って私には2008年から様々要求毎日して奪い取り入れに狂って
無料で快楽手に入れてさんざん与えられ楽しんでるのに..
.もっともっと自分の要求満たしてくれくれって常に物乞い乞食して生きてる
常に身勝手な物ごいしてだけして要求だけして生きてるから 誰からの助けも得られない 昔から言ってましたよそのことも
自分の欲望優先に生きてたら本当に困った時だァれも助けてくれなくなるよって
そぉゆう私からの助言は聞き入れず私を欲しがるのに興奮しちゃってダメなんだからね仕方ないよ自分は人々に要求して迷惑かけるだけで誰のことも助けてきてないし助けられない
強欲嫌われ者日々鬼婆とされて避けられてくのは当然です頭に来ててもしょうがない私コピーに興奮しててもなんにもならないそんな化け物中年呪い婆に等誰もお金渡したくないのも当然の事要求しないでも
お金あげたいたすけたいって思われる人物になる事ができないなら
お願いして要求する乞食でしかないから もう在り方変えた方がいいよ!
容姿も酷いし日々老化してるだけだしそんな腐れ婆に価値つけてくれる人なんていないの当たり前だから
子持ち婆は無人島に子供じゃなく街コンセフ男を連れてくて公言してたけど
街コン男は一緒には行ってくれないのが現実のヲチだぞ無人島に強欲しがみつき無力子持ち41婆となんか行きたいと思う奴はこの世にいないよ‪w
火病持ってないで実力つけなただの乞食だから汚前ら🗑💩🚽以下婆悲惨恥晒しすぎ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?