悪質!遺留分の法律を利用した計画だった!うちに、たかって貧乏な旦那の実家に貢いできた姉夫婦の集大成。じゃなくて醜態性!

続報。悲報。

悪質極まりない
法律を利用した計画!!!!!!!!!!!!!!

と、気づいた。

弁護士に相談に行き
時系列で
話しているうちに、
ご利用は計画的だったと
見えてきた!!!!!!!!

弁護士は、今気づいたの?くらいの顔つきで、

どうみても
何にもしないで
お金だけもらうつもりで
始めたこと。

そして
最初から裁判をする前提での
始まりと流れ。

こういう人は
どんな説明をしても何も認めず何も変わらない人。と。

計画的に、
何もしないで金だけとる、、、
計画的に、、
親にそんなこと、、、

一瞬わたし
呆けてしまったんだけど、、

父をどやしてばっくれるよりも
うーんと前からのこと。
母に聞いていたこと。
から、全然直線で続いていて、

そうだ!!と
思わず膝をうちそうなくらい
合点がいった。


そう、たかり屋。姉の旦那と姉。
たかり屋だから。

たかり屋!丸山家!!!!!の
計画的犯行。

うちに、たかって
貧乏な旦那の実家に貢いできた
姉夫婦の集大成。じゃなくて醜態性。

どんな悪事をしても
謝らなくても
感謝しなくても

何もしなくても!!

法律で
遺留分がもらえるから

虐めてばっくれよ!

終活なんか
家じまいなんか
介護なんか
看護なんか
葬式なんか
みーーんな妹にやらせて


一切関わらずに
死んだら、金取りに行こ♪
遺留分だもん♡
遺産の半分の遺留分じゃ嫌だから
使徒不明金をでっちあげて
そこらも遺留分とって
遺産相当の額を
遺留分としてせしめよっ!

って、

計画的だった!!!!!!!!!!!!!!!!

🤮🥶😱🤯

わたしが、
起こっている事実を認識できていないのではと説明したり、
他責な考え捻じ曲がった考えを指摘したりしたが、

そんなのかんけーねー!
そんなのかんけーねー!
そんなのかんけーねー!

だって、最初からの計画だから!
なーんにも考えちゃいなくて、死ぬの待って、
便利な遺留分の法律ちゃんを使えば
取れるんだから取りに来ただけ。


父が終末期要介護5失明で障害者一級のなか
わたしが介護しているなか、

そんなのお構いなしで
ノールーックノーコンタクトノーヒアリングで
死ぬの待って取りにきたーーーーーーーー!!!

はい。おったまげ!
悪質極まりない!!!!!!!!!!!!!!!!

んだけども、これを主張する法律はないよ。

法律が泣き寝入りしな。と言っている🤪🤪🤪🤪

もう日本国を捨てたい気持ち!

お父さん、あなたの長女、計画的に
たかるつもりで
ばっくれて
お父さんが亡くなったら
金取りにきたんだね。

😭😭😭😭😭😭😭

気狂いのたかり屋になんか
どんなメンタル強いわたしでも
渡りあえないよ。

絶対に親族一同、孫の代まで地獄行きだよね?


#たかり屋丸山家

#遺留分の法律を利用して
#親どやして虐めてばっくれて

#さらにはちっあげてまでむりしとるキチガイにまで遺留分侵害請求権を与えてるってなんなんだ

#道徳がおかしなことになっている人間が諍いそれを律すのに法律があるじゃないのか

#道徳置いてきぼりで法律ってなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?