日記 2019.5.31

死ねないだろう。どうせ今日もうまく死ねないだろう。死ねないなら自殺なんかしなくていい、無駄な努力はしないとかいう堕落けきった主義で命が助かっている。

人知れず

人類が初めて木星にたどり着いたとて 地球ではいまだタピオカを吸っている奴らがSNSで他人の自撮りを見て笑っているだろう

煙草を思い切り吸うために健康でいたいなと思う。健康でなければ煙草を吸う時にビビってしまう。薬で誤魔化した喉の痛みが明日、仕事の途中で暴れるだろう。ええ、それでも火を点けるんですか。キャンドルの趣味なんてのがあればあるいは助かったのか。何が健康だかわからない。寺でも燃やせば寿命が10年伸びそうだ。罰当たりな人生を謳歌して地獄でヨロシク歌おうか。

リストカットも障害も別に何も面白くない。売り物になるならすればいいし面白くないなら笑わなければいい、金になるなら金にして、子供のころ買ってもらえなかった知育菓子でも買えばいい。その程度。何も持たなくていいなら手を繋いで回ればいい。一生回ってろ。もうまっすぐにあるけないこともしらず  しらないこともしらず それすらもしらず  本当は全て知っていると 知らないふりをして  知っていることを 恥じて 適当な顔をしている   

おもろくもなんともない人生が金になって良かったなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?