2023.5.30 ヤることが目的だと思っている奴、アホか

ヤることが目的だと思っている奴、アホか、でも分かんないからねそんなことは、言わないし、だから私も同類か、同類だと思われても仕方がないし、「や」を片仮名にしてしまうのも大嫌いだ、いつだって手段なのですけれど、人間を辞めるための、言葉を失うための、意識をとばすための、でも知っている、何度も学習している、どうせ逃れることはできない、反動はいつだって大きくて、巨大な言葉の塊にならざるを得なくなる、心を隠すために誤魔化すために巨大な言葉の塊にならざるを得なくなる
裏垢とか言って隠すくらいならやらなきゃいいじゃん、そういうアカウントにフォローされる度にお前のおもては全体なんなんだという思いが出て終わる、終わると書いたのはもうこれ以上何も考えたくないから、言いたくないから、尽くしたくないから

何も要らない、という欲望があって、何も要らないということを望むのは何かが欲しいと望むことよりもずっと無謀であることをどれくらいの脳みそが知っているのかな、知らないけど、どうしたって無理なんですよたとえ命が遠くへいってしまったとしても既に存在してしまった事実のおかげで永遠にあなたは何かで在り続けてしまう、可哀想に あなたは、私は、成し得ない横柄な欲望をぶら下げて然も無害そうにへらへら笑いながら林檎の樹をいつまでも傷つけまくるだけ 自覚があろうとなかろうとそんなことは関係ない、苦しむことすら罪ですよ、存在してしまったのだから、もう

傷つくことが大好きだから死ぬのは嫌、死なないようにずっと小さく傷つき続けたい、死ぬこと以外は擦り傷なら、死ななきゃずっと可哀想でいられるね、死んで一抜けたらみんなが安心しておめでとうを言えるような存在でいたいです、アホか、誰も私のことなんて知らないのに、と言いつつこんなことを書いて見せびらかしてしまう根性をはやくなんとかしてください、だから君はいつまでたってもどうしようもなくつまらないABC123赤白黄色

書いてあることばかり褒めてしまうけれど本当は私なぜ好きなのかというとあなたの書かない全てのことが大切だからですあなたはとても狭い絞り口からホイップクリームを清潔に吐き出す私あなたのその袋のほうばかり見ているのですよだけどほんとはみんなそうなのかもそうじゃないといいなはやくいなくなりたいな

海や、山や、空のことが大好きな皆さんは、いつだって負けたくて仕方がない 私もそのひとりなのですが、敗者の愉悦は極上のものですよね、何に勝った気でいるのか知らないけれどそれでも生きているだけで何かに勝った気になってしまってそれは非常に不愉快で、棘で刺されるくらいであればまだ耐えられるのでしょうけれど、長距離走直後のランナー何億人もの息を一度に途方もない時間浴びせられるような、じっとりとしたあの温度、あの感覚を耐えられる人はそういないでしょう、勝つというのはそういうことだと、気がついた人は負けたがる、本当に勝っている人はそんなことには気がつかない、つまり私のような人間は、はじめから全てに負けているのです、何と戦っているのかも実際わかりません、人生は勝敗ではないなんて今更説教垂れるのはよして下さい、そうとでも思っていないと、自分のために走り続けるなんていうきちがいじみたこと、できるわけがないのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?