ほうれん草とスパムにえのき茸の🍳炒め物‼️

ほうれん草とベーコンの炒め物が有るから、ほうれん草とスパムにえのき茸加えて炒め物🍳があってもいいかなと思い作りました。

材料、ほうれん草3束、えのき茸少々、スパム、こしょう。

先にスパム炒めて、ある程度焦げ目付いたら、ほうれん草&えのき茸を入れる。

そして、こしょうを少々ふっておく。
ある程度炒めたら、酒のつまみである、ほうれん草とスパムにえのき茸の炒め物、出来上がり‼️

えのき茸はある程度だからよかったけど、ほうれん草3束だと少なく感じ、スパムが少し多かったのが反省点。でも簡単、かつ、手軽にできるつまみだからまた作りたいですね👍‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?