Twitter等1週間ぶりに再開する前に…。

この1週間程、LINEを除くTwitterやインスタ等のSNS休んでいるけど、推しのDJ、リスナー、サッカーチーム、サポーター⚽、みんなどうしたのか心配になって入れ方もいるでしょう🙄🤔⁉️
と言うのは、実は先週の土曜日昼前に親族の不幸(姉の旦那さん、当然喪中になるから来年の新年の挨拶自粛🙇😢)が有り、LINEを除くTwitter等SNSやサッカー⚽サポーターとのSNSとのやりとり(まぁくんことプロスト※どうしたのか🤔なんて言っていたかな🤔…)、ラジオ📻好きゆえに、推しのラジオ📻番組もメッセージ📨💬、拝聴も自粛。radiko📻タイムフリーも聞き逃したな(金曜日までの番組迄タイムフリー拝聴聞き逃しちゃう🙏)。
土曜日から、Twitter等再開するけど、ここから私なりに語りますが…。
義兄さん、もっと話して、一緒に晩酌したかったなぁ…。
義兄さん、小学校から高校までサッカー⚽やっていたから、一緒にサッカーの試合見たかったなぁ😟😢…。
義兄さんには怒られたこと無かったけど、いろいろ迷惑かけてしまったけど、いろいろ
とありがとうございました🙇。
さて、今日からまたTwitter等のSNS再開するか🙂。
※ プロスト(AB型)とは、以前サッカーの掲示板、Twitterの名前で書いていたので、サポーターから、プロスト、プロストさんなんて呼ばれていたからね。サポーターから今のまぁくん呼ばれるのは勘弁だよ。
長文、かつ、駄文で失礼しました🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?