甲府市から笛吹市に移り住んで、今日で10年…。

2011年1月21日、長年住んでいた甲府市から笛吹市に移り住んだ。いろんな諸事情あってね😢。

甲府市から笛吹市に移って、行政管轄でいろいろ変化があったね。申請するときに最初は悪戦苦闘したよなぁ…。

そして、甲府市に居た時は、近所付き合いあんまりしなかったけど、笛吹市に移って、溶け込まなきゃならない気持ちがあったから、近所の人と挨拶したなぁ…。

まぁ、どこに移り住んでも、新天地で溶け込まなきゃならないねぇ‼️

そして、甲府市に居た時は犬🐶派だったのが、笛吹市に移り住んで猫🐱派になっちゃたねぇ(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?