息子と二人のいつもの休日 その2

いざ市民公園へ出発!

今日は天気が良くて気持ちいい
冬だけどコートを着なくてもいいくらいの暖かさ
一昨日、雪が降ったのが嘘のよう。

息子と二人でトコトコ歩く
交差点の信号が赤なのでしっかり止まる息子
青に変わるとパパ手を繋ごうと言うので手を繋いで横断歩道を渡る。
もちろん二人ともしっかり手を上げて!笑

線路を渡る陸橋が見えてくる。
車じゃないので今日は階段から登る。
息子はこの陸橋の上を初めて歩くのでいつもと違うと言って楽しそう。
陸橋を渡って少し歩くと緑いっぱいの公園が住宅街の先に見えてきた。

さー公園に到着!!

車じゃないからいくつかある入り口のどこからでも入れる!!
息子がどっちに行こうか迷っていたので手を繋いで遊具に一番近い入り口に向かう!

もうここからは息子も知った景色!!
いっぱい遊ぶと言ってテンションマックスで遊具に向かって走っていく
無邪気に喜んでる姿に癒される。

さ〜ようやく一つ目の公園に到着!
ここからいったい何箇所の公園に行くのか?笑
有難いことにここらの地域は公園が多いので
ちょっと散歩に出れば公園をくつもハシゴするのがいつものパターンなんです。

まずは市民公園を堪能します!!

つづきはまた次回!

ではでは









































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?