見出し画像

息子と二人のいつもの休日 その5

さて、ジャングルジムで遊んでいる息子に声をかけてきた女の子。

お友達になってください!!

めっちゃ丁寧に言うやん 笑

息子は嬉しそうに自分の名前を伝える

女の子が砂遊びの道具を持ってきていたので
二人は砂場へ。

お互いの家が何階にあるだとか、最近息子がハマっているウルトラマンだとか楽しそうな声が聞こえてきます。

初めて遊ぶ子ともすぐ仲良くなっちゃう!
子供はホントすごいですね!!

そして、そもそも息子が砂遊びをしたいと言い出して市民公園を出てきたわけです。
そうです!砂遊びしてますよ〜 笑
とりあえず、目的は達しました!

あとは息子が飽きるか、お腹が空くかして帰ろうと言い出すのを待つだけです!!

お父さんはベンチに座って休憩しちゃいます 笑

それにしてもこの日だけで4つの公園をハシゴしたわけで、
公園多すぎでしょ!! 笑

さ〜いつの間にか息子と女の子は鬼ごっこなのか走り回っています!

しばらくして息子からお腹空いたの声をいただきました!

女の子にありがとうと伝えて公園を後にすることに。

砂場遊びもできて、お友達とも遊べた、
息子にとってサイコーの時間だったんじゃないかな。

そんなこんなで、公園三昧となったとある休日のお話でした。

おしまい〜















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?