息子と二人のいつもの休日 その3

目的地の公園に到着し、息子はさっそく遊具で遊ぶ。

まずはターザンとうちでは呼んでいる滑車付きのロープにぶら下がる。
終わったら次に並んでる子にロープを渡してからダッシュで滑り台。

ボルダリングができる低い壁を登ったり
ネットのハシゴを登ったり。
何かしらで登って滑り台で降りてきてまたターザン。

この流れをひたすら繰り返します。笑

途中でパパも一緒に登ろうと誘ってくるので
なんとかついて行こうとするも追いつけず。

息子は自分速いでしょと言わんばかりの笑顔でご満悦!!

1時間くらい経った頃ブランコに乗りたいと言い出した!
先客がいて空きそうになくテンションが下がる息子。

隣の公園に行こうかと誘うと急にテンションが上がる息子。

実は市民公園の隣に普通の公園もあるんです。
ブランコ、滑り台、鉄棒、うんていなどながある
ザ公園といった雰囲気の公園です。

ブランコに満足してうんていを始める。
ちょっと前まではぶら下がるも前に進めなかったのに
今回は一つ先に進むことができました。

子供はいつの間にか成長しているんですね。

さ!息子は砂場で遊んでいる子を見ています。
からの、何か言いたげな表情でこっちをチラチラ。

何か要求があるのでしょう!笑


つづく





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?