見出し画像

GW最終日はスペシャルデーだった

GWが終わりました〜!!!!
皆さんお疲れ様でした!w

楽しかったねぇなんだけど、予定がたくさんあったことや子供と過ごす日の方が肉体的なHPを消耗するのでめちゃくちゃ疲れる。(精神的にも疲れる時はある)

寝落ちの回数は3回かな?
実は最終日の夜爆睡でした…
なので時差投稿になっていますwww

GW最終日はスペシャルデーだった

5/8は子供たちの誕生日です。
双子のふたりは、5年前のGW明けの月曜日に予定帝王切開で生まれました。

そんな私や家族にとって特別な日である5/8は今年は母の日でもあります。

私は2月の実母の誕生日にお花をあげたかったのですが、姉や父に先を越され「いや、こんなお花一度にいらんやろ。」と誕生日を見送り、その分母の日に併せてました。
また母の日にお花がたくさんになってしまうのを予想して、4月頭からお花のサブスクbloomeeを契約して、実家に届けるように設定しています。

そんなこともあり、今年は母の日は完了しており子供の誕生日に全振りしました。

プレゼントはトミカのギミック。でかい。片付けられるのか?w
そして彼らがやりたいことをする日に。

と、言ってもやりたいことは公園でキャッチボール、近所の金魚つりでした。
全て主人担当のお出かけなので、少しお一人時間をもらいお買い物に出かけました。

Twitterの美容垢でバズってたハーブティー。むくみが解消されるようだ。

夜になって、リクエストの焼肉。
お誕生日を証明して、ささやかなケーキを食べました。(といってもふたりが食べたいのはケーキの上のフルーツで、スポンジやクリームがどかんと残り私が食べる)

そうして、楽しい誕生日は終わりました。

私の母の日は…?

そんな感じで誕生日全振りだったのですが、主人がお花を渡そうと私と別行動になったときにお花屋さんを探してくれていたそうなのですが、見つからず「ごめん!」と言われました。
まあ、君は私の息子でないのでなと思っているのでなくても何にも思わないんだけど…

ただ次の日の月曜日に子供たちが幼稚園で描いてくれた似顔絵をくれました!!!

私にも母の日あった…!

と、少しいつもの誕生日母の日より賑やかな日になひました!

連休noteこれにて完!

10日間のnoteもこれで終わりました。

めっちゃ充実してんな、と思う方もいるかもしれませんが、noteを書く!と決めていなかったらダラダラ過ごしていたかもしれません。

宣言してしまったからには充実させる根性でいたのはここだけの話。
実際、勉強したことを書くつもりでいたけど進んだのなほんの少しです。

でも、noteを書くのを決めてやりきったり、最低これだけはと期間を決めてやるのは意外とできるのかも?と気付けました!

今回の学習もネックの部分は解消できたしね。

次の夏休みには主人の実家がある広島への帰省が決まっています!
それまで健康に元気に過ごします!

Twitter:https://twitter.com/240_mrn/

Instagram:https://www.instagram.com/marima_design_58/

まりな

コーダーとしてお仕事受け付けています!
リソースが足りない、手伝って欲しいなどありましたらお問い合わせお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?