見出し画像

7/15 ばんえい競馬 厳選④鞍とおまけの③鞍

今週はほとんど降水量がなかったらしく、かなり乾燥した状態が続いてると思って予想組み立てて見ました、前半戦は時計が掛かったり直線でもがくもがく馬も居るかもしませんがクラス上がって来る後半戦は先週位の時計は出ると思う脚抜きの良い馬場になると思います

番組編成も通算獲得賞金順なので今年の調子の良さ悪さ関係なしなのでその辺で差も出ると思ってます。

追記しながらになるとは思いますが、基本的には脚抜き良い方で想定してます。

いつも通り馬券の足し、参考程度にご覧いただけると有り難いです。


   6レース ここは上位絞れるか

◎ 8 ○ 2 ▲ 5 ☆ 1

⑧ キタノサカエヒカル

3走前にC1昇級初戦に障害でミスした以外ここ2走も上のクラスで障害一腰で上げられていてこの下級メンバー構成なら早目から降ろしてそのまま突き離して勝っても不思議無い力量ある

⑧単勝、⑧→②⑤①へ馬連、馬単、ワイドお好きな券種強弱つけて
3連系買うなら⑧→②⑤→②⑤①取り敢えずこれだけで、追記あれば当日に

②脚抜きいい馬場得意としてるのでどこまで乾燥して時計が出るかだが流れにさえ乗れればで
⑤前走積極的に攻めて行って障害一腰で上げてもう少し踏ん張れればだったが調子は上向きで
①昇級初戦の前走は流石に差し届かなかったですが追走と障害ミス、降りてからの末脚勝負で

  7レース  ここは差し切り期待で

◎ 1 ○ 6 ▲ 8 ☆ 3

① マルホントーマス

今回昇級戦で初のBクラスにはなるが原級でそこまで強力馬居ないのである程度好位で追走出来ればこの馬の末脚だけでひと捲りで差し切る事可能だと思う、前走のスムーズ差からしても

①単勝、①→⑥⑧③へ馬単、馬連、ワイドお好きな券種強弱付けて
3連系買うなら①→⑥⑧→⑥⑧③取り敢えずこれだけで、追記あれば当日に

⑥この馬も昇級初戦にはなるがCクラスの中でもレベル上で走ってた馬で◎同様チャンス有る
⑧展開面で落ち着いた流れになるのであればこの馬の末脚にチャンス有るが◎程は詰められず
③逃げても好位でも折り合いがつく馬なので気持ちの面だけ持続させればスタミナはある馬で

   8レース 好位差しの馬から狙う

◎ 5 ○ 6 ▲ 9 ☆ 3

⑤ ツガルフジ

先行させて前行こうと思えば出脚も付くが好位で脚溜めて瞬発力勝負の方が自分のイメージ的にはあってると思ってる馬、要は自在性あって折り合いもつくので狙うにはもってこいで本命

⑤単勝、⑤→⑥⑨③へ馬連、馬単、ワイドお好きな券種強弱つけて
3連系買うなら⑤→⑥⑨→⑥⑨③取り敢えずこれだけで、追記あれば当日に

⑥兎に角障害巧者で安定感抜群でこの馬も自在性あってどこからでもタイプ、◎より先降りで
⑨前走は豪快な障害転倒して競走中止も再検内容良かったらしく斤量減も味方に前々から進み
③前走は隣の馬が転倒して障害登りづらかった不利、平場の斤量減と先行力登坂力で見直して


ここから先は

1,282字

¥ 260

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?