見出し画像

5/20 ばんえい②③④⑧と後半戦9〜12レース事前予想

木曜日と金曜日に傘マークは付いてますがどれだけ影響与える雨になるか微妙な程度だと思うので前半新馬戦以外はそこそこ時計は掛かるかと思います。後半上のクラスになればそれなりの時計は出ると思って予想組み立ててます。

追記しながらになるとは思いますが、基本的には脚抜き良い方で想定してます。

いつも通り馬券の足し、参考程度にご覧いただけると有り難いです。


   2レース         新馬戦①

◎ 5 ○ 6 ▲ 7 ☆ 1

⑤ ビッグコンボ

能検ではじっくり溜めて障害一腰で3着だったがまだまだ詰めても先行出来ると思える内容で止まったが最内端コース考えれば好成績、ゴール前の脚色は1番勝っていたと思ってる馬で!

⑤単勝、⑤→⑥⑦①馬連、馬単、ワイド強弱付けて

⑥1回目の能検では直線で転倒も2回目の能検では末脚伸ばして好タイム勝ち根性ある走り可
⑦能検は障害まで2分弱と超スローで障害一腰だったが、周りが詰めて行った時どうかは微妙
①母サンシルクラポピー初子で能検でも最内枠端コース、父系から馬場は合うはずで妙味有る

   3レース   新馬戦②

◎ 10 ○ 9 ▲ 1 ☆ 6

⑩ ジェイマキシマム

気性も大人びていてレース理解してる様な走りぶりで2回能検1レースで2:32:8で障害一腰でトップ抜けして下り坂で加速しターボ付いてる様な走りっぷりで最後まで脚色鈍らずゴールで

⑩単勝、⑩→⑨①⑥へ馬単、馬連、ワイド強弱付けて

⑨第一回能検では障害躓きかけたが踏ん張って一腰、直線でも一旦交わされたが差し返す脚で
①能検では障害の登り方危うかったが一腰、直線はバテ気味になっていたので馬体重増加して
⑥能検の時観てる限りまだ気性にかなり問題はありそうで操縦難しそうだがタイムは優秀かと

    4レース デビュー2戦目

◎ 2 ○ 1 ▲ 4

② シンエイパーク

前走の勝ち馬は今後も注目出来る馬で障害までのペースがこの馬には厳しすぎた。障害一腰で降りてからゴールまでは止まらずにしっかり歩き切れた脚は今回に向けて良い兆候になりそう

②単勝、②⇔①④へ馬連、馬単、ワイド強弱付けて
足すなら③ですけどオッズと馬券の買い方次第では
軸安全取るなら①からです!

①大型牝馬で叩いた上積み見込めそうで、このメンバーなら障害置かれずに行けそうです狙う
④前走初戦は障害膝折れと敗因ハッキリで度外視出来るし、能検ではキレ脚見せていたので注


 8レース ここまで来たら負けるまで

◎ 10 ○ 8 ▲ 3 ☆ 1

⑩ サクラヤマト

今期開幕してから無傷の4連勝でまだ刃向かわなくてもいけると思う。力完全に付けてきてるしこの混合決勝なら倒した相手ばかりで余程障害ミスるとか無い限りは勝ち負け確勝級かと

⑩単勝、⑩→⑧③①へ馬単、馬連、ワイド強弱付けて。
3連系は⑩→⑧③→⑧③①に溜めを作って先行出来ればの⑦を足して

⑧今期4戦消化していても差のない競馬で掲示板確保、障害はキレるのであとは踏ん張りだけ
③ここ2走多少ハマった感じはあるが兎に角障害越せば末脚は素晴らしく差し込んで来れる脚
①内詰めの最内枠で相手強化と厳しい状況だが前走の時計だけ走れれば、好位追走差し込みで

ここから先はいつも通り有料になります
利確目指して頑張りますのでご興味ある方は是非お手元に添えてみてください!
宜しくお願いします🙇‍♂️

ここから先は

1,373字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?