見出し画像

トレードルールを守るために私がやっている超裏技的思考法

はい、これのお話です。

記憶力を鍛える思考法の頂点に君臨するあの方法の応用。私以外にこういう使い方をしているトレーダーは見たことがないですし、リアルで繋がりのあるトレーダーにも話したことはありませんでした。

墓まで持っていくつもりだった話なので、正直noteに書くかどうか?世に出すかどうか?ものすごく迷いました。しかし、これで1人でもトレードルールを守れるようになればいいなと思って世に出すことを決断。これを極めれば、トレードだけでなく、人生の色々な面で役に立つ、一生使える技術です。

いただいた感想

いただいた感想の一部を紹介します。購入時の参考にどうぞ。

ここから先は

2,707字

¥ 49,980

これはnote購入とは違って投げ銭みたいなものです。あなたから頂いたサポートは、noteを一生懸命書いている時のオヤツ代になりますのでよろしくお願いします。