サマステライブ 未来少年 少年忍者 7/29 夜

サマステライブ 未来少年 少年忍者 
7/29 夜 取り急ぎ織山くんめいんめも

1公演1公演の細かい部分は全公演後に はてブでまとめます

OP

OP前に、少年忍者の円陣掛け声。
暗転して、セットが上手下手から、少年忍者が乗ったまま登場。織山くんはやや下手よりセンター。衣装は白ジャケ白ズボン、青い紐と紫の紐がひらひら。織山くんの髪型はセンター分け。
ひとりずつミニ挨拶。渉→黒田→深田→内村→長瀬→星輝→山井→悠仁→海琉→稲葉→久保→将聖→青木→瀧→豊田→檜山→拓実→織山→安嶋→元木→皇輝
BGMは、King&Prince First Concert Tour のOverture。

織山くん挨拶「オリヤマナオ。本物ダッ」

The Shining Star

セットから降りてステージ上でThe Shining Star。きらきらきら。「あんな風になりたい♩」の織山くんいつもかわいい。きらきらきら。

Beat Of Life

1回目の「Hey Yeah♩」前の3カウントポーズは、右肘を右膝上に置くポーズ。

AinoArika

下手セットの上に移動する織山くん。サビのみ。
途中から5人のみ。そこでスクリーンに一人一人抜かれる。5人だけになる時にセットから降りる。最後に渉くん挨拶。

Love Together

上手バルコから9人登場。9人メイン。
5人はステージ上にいる。織山くんは上手へ移動。ファンサ裁き☀️

WORDIATA

9人は捌け。下手バルコから7人登場。サビのみ。
5人はステージ上。織山くんはセンター奥へ移動。(そこでも踊りながらファンサ裁き☀️)

With you

バルコの7人捌ける。イントロありのサビのみ。
織山くん「はい皆さん!ご自慢の剣で応援しちゃってくださ~い!」
ペンラ振ったら「OKで〜す!」と言ってくれる織山くん。織山くんやや下手位置。

With you後、皇輝くん挨拶&説明。
説明中、全員捌け。

ミニ遊びコーナー

BGMはHay!Say!Jump-ing Tour '08-'09で使ってたBGM。
ここで2個目の衣装。
赤文字の入った白ティーに白シャツ着てる。
JUMPingCARの前に下手から登場の織山くん。

JUMPing CAR

縦3列になる少年忍者。
え〜ん、ここツイートしてなかった。ここの長瀬くんと織山くんのおんぶかわいいのに。

サマーステーション

檜山くんから虫取り網受け取る織山くん。ファンサ捌き☀️
途中上手に捌けて、着替え終わった後ひょっこり上手袖からお顔覗く織山くん。✌🏻

織山くん内村くん深田くんトーク

上手位置。上手から織山くん、深田くん、内村くん。

深田くんが額にお面をつけてて ちゅっちゅっちゅって織山くんがお面にちゅーしようとすると内村くん「織山のドラマが〜」織山「ここで告知すんの?!」深田くん「ちゅーとかきっつ〜」織山くん「いいから進めろ!」
織山くんの「瞬きだあ!」がかわいい。ずっと。
内村くん「青の中に白入りませんか?」深田くん「いりません!」織山くん「オレンジ入りませんか?」深田くん「青がいいです!」

FRIDAY NIGHT

織山くん、渉くん、星輝くん、瀧くん。
織山くんが上手から登場。上手捌け。
ちょう〜〜〜〜かっこいい。モップ扱うのかっこよすぎる。最初の。

フィギュア

将聖くん、皇輝くん、内村くん。
フィギュア前のオルゴールはSZ10THのBGM。
ラップ颯太くん。

青い風の中

深田くん、安嶋くん。
将聖皇輝颯太が乗ったセットが上手下手に捌けて行って、奥から出てくるのがこのふたり。最初は下手安嶋くん上手深田くん。

KEEP GOING

白Tに青シャツ。21人。
死ぬほどすき。

ワイルドアットハート

9人。振り付けはオリジナル。

Joy!!

21人。
大きいセットが上手から登場。織山くんは旗を持ってセットの上にいる。
セットが下手よりに止まるのだけど、そのセットの止め位置が新鮮。船🚢に見える。船の上で休憩中に見える!かっこいいー!すぐにセットが動くから楽しくて楽しくて!
「求める術 探し中♩」で片足上げて膝曲げて膝を胸に寄せて 両目閉じてお口チューってする織山くん!後半、旗を横にしてギターにしてかき鳴らす織山くんめっちゃロック🏳🎸すき

若者たち

旗を下手袖に片付けた後、下手から再登場。
バルコ上手でファンサ捌き☀️

MC

21人全員のMC。織山くんはやや下手。以下箇条書き。

・長瀬くん舞台おめでとうの話。長瀬くん「MCで告知をやるっていうのが僕の夢で…」深田くんが「長瀬が舞台やるって話だよね?」って前のめりになって話すから「こいつやば!」って親指で深田くんを指差す織山くん(笑)深田くん「湊くんと一緒に舞台出るって話だよね?」織山くん「こいつダルッ!w」
・青木くん「喋るの恥ずかしいなー」織山くん「じゃあ喋らなくていいですよー」と言うとシーンとなっちゃってパワハラだー!と言われる織山くん(笑)「これがパワハラ?!」って驚く織山くんの表情のポーズ(笑)
・青木くんがみんなオシャレしてネイルしてくれてありがとうって言ってくれた話の流れで みんなネイル見せてー!ってみんなが言って爪見せるおたくたち(笑)赤ー!ピンクだー!ってワイワイな少年忍者かわいい(笑)織山くんだけ「白いシャツだ…」
・内村くん「みんなマニキュアしてんの?」の流れで織山くん「マニキュア塗ってる人が好きな人ー?」って前に乗り出す(笑)織山くん「俺はね!塗ってない方が好き!分かる人いるでしょ?!」
・ 「こいつめっちゃキラキラしてんの!」って黒田くんの爪をみんなに見せる織山くん(笑)
・後半のみどころ。
・バブトラのペンラ振り練習何やりたい?で長瀬くん「ブレイクダンスやりたいです!」織山くん「カオスやんw」長瀬くん「2階席もいける!」織山くん「(客席に向かって)嘘はダメだよ!(笑)」
織山くんMC中、両腕をぶるぶる動かすやつやってた(Mステカメラおりくろのやつ)

BUBBLE & TROUBLES

21人。織山くんは下手。
星輝くんと山井くんと。
下手捌け。ちらちらっとファンサ捌き☀️

WHIP THAT

7人。
クラブ最高。
青木くんソロパの時、照明が妖艶な紫になるのとても良すぎ。

檜山くん黒田くん豊田くんトーク

これからそれぞれやる演出の説明。下手位置。
セクセカイントロダクションBGM。
いつも檜山くんの「Rainステーション」が「メインステーション」に聴こえてた←

Dance to the Music

黒田くん、拓実くん、湧くん、長瀬くん、海琉くん。
ダンス良。

Oh! my Daring~ORESEN~ガムシャラ行進曲

豊田くん、久保廉くん、山井くん。

雨傘

檜山くんソロドラムからの稲葉くんソロバイオリン。
檜山くん(ドラム)、稲葉くん(雨傘からベース)、青木くん(ピアノ)、悠仁くん(ベース、ボーカル)

L.O.V.E

5人。上手バルコから登場。赤傘を持ってる渉くん。
歌い出し織山くんかっこよ〜〜〜〜〜なのにダブルピース可愛くてギャップでしぬ。

L.O.V.E.皇輝くんミニ説明。

以下3曲 JapaneseSoul。21人全員。

ツキノミチ

歌い出し拓実くん+後ろ7人。
織山くんは中盤上手から前から4番目のパネルから登場。
パネルがセンター移動した時は下手から顔を出す織山くん。パネルがやや上手に移動した時は、檜山くんに持ち上げられて上から顔を出す織山くん。檜山くんが上手に顔を出す時は織山くんが檜山くんを支えてる。

MOON

好きすぎる。好きすぎます。
これはもうはてブで。
織山くんの体の反らし方すきしかないです。

PSYCHO

さいこ〜です。ほんと。

挨拶

織山くん挨拶「僕の夢は少年忍者全員で元気いっぱい踊っていることです。だから僕は毎日幸せで、ずっと夢の中にいるみたいなんです。この時間がずっと続けばいいなと心の底から思っていまはので、僕たちが手を取り合うのはもちろん、皆様にも今後の少年忍者をお願いしたいと思っております。これからも少年忍者をよろしくお願いします」

お前がいる

下手にいる織山くん。ここでいつも久保廉や星輝くんを見て歌うの、すごくお兄ちゃんしてる織山くん。

太陽の笑顔

きらっきらな笑顔ーーー。

光のシグナル

21人。
序盤から織山くんが深田くんの首を片手で絞めて寝転がる(笑)織山くんが足も絡ませて深田くんが動けない状態にして深田くんソロがギリギリになる(笑)

光のシグナル後、少年忍者たちがセット登って行ってバルコ上手下手に捌けていく。織山くんはバルコ上手捌け。ファンサ捌き☀️

アンコール メリーベリーゴーランド(新曲)

上手奥のセットから織山くん登場。下手奥セットから登場してきた拓実くんとセンターで隣合わせになって同じタイミングでポーズ。織山くんは敬礼ポーズ!🫡
歌い出し織山くん最高。2番から下手バルコの織山くん。ファンサ捌き☀️

最後1列になって渉くん挨拶。ファンサ捌き☀️
「俺たちが〜少年忍者〜」の後セット階段上がる。

最後は両手投げチュー捌け。(上手奥セット)




駆け足めも。
思い出したらまた追記します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?