見出し画像

30日推しチャレンジ


すいちゃんがやっていて楽しそうだったので、わたしもやります。30日分いっきに書きますね。


わたしの推しは、SEVENTEENのユン・ジョンハンさんです。



1:推しを好きになった理由

長髪の男の人が好きだったから。
加えて高音パートを歌うところ、穏やかなところが素敵だと思ったから。


2:一番好きな推しの写真


3:一番好きな推しの動画

GOING SEVENTEENのTTTでジョンハンさんが車を運転していた動画です。

(押したらYouTubeにとべるよ)


4:最近保存した推しの写真


5:最近保存した推しの動画

最新曲"HIT"のMVを保存しました。


6:1番好きな推しのパート

こじれ こじれ baby 君にこじらせた lady
(20)


7:1番好きな推しのステージ

ぜんぶ


8:推しを呼ぶ時の愛称

ジョンハンさん


9:推しの顔のパーツの中で一番好きなパーツ

鼻 (今も昔も好きです)


10:推しと自分の共通点

眠ることが好き


11:好きな推しの私服コーデ


12:一番好きな推しの衣装


13:一番好きな推しの髪型

長髪


14:一番好きな推しの髪色

ぜんぶ似合うからぜんぶ好き。敢えて言うなら紫。


15:推しにおすすめしたい場所

静かな温泉


16:推しにあげたいプレゼント

パジャマと靴下


17:推しの一番好きなエピソード

ジスハンエピなら何でも好き。これとか。


18:私的推しのテーマソング

SEVENTEEN - 20


19:推しに歌ってほしい曲

恋愛サーキュレーション


20:推しに聞いてほしい曲

赤頬思春期 - 宇宙をあげる

(たぶん知ってるだろうけど、"推しに捧げる"という意味でこの歌。ジョンハンさんへの想いをそのまま表すような曲なの。)


21:推しはかわいい or かっこいい

可愛くてかっこよくて美しい


22:推しにやってほしい役

妹を溺愛するお兄ちゃん(リアル)


23:推しに直してほしいこと

ありません。


24:推しに似合う季節

春 (というか全部似合います)


25:推しの魅力3つ紹介して

優しくて愛らしい。
観察眼が鋭くて賢い。
あまり見せないけど努力家で、ちゃんと結果がついてきている。


26:推しの言葉で印象的だった言葉

「あかわいんください!」
(日本の居酒屋さんで酔っ払ったジョンハンさんが店長さんに向けて放った言葉です。)


27:推しを好きになって一番幸せだった瞬間

毎日更新されます。


28:推しに一番感謝していること

第一に生きていてくれること。
アイドルになろうと思って練習生になり、SEVENTEENのメンバーとしてデビューし、今日までそのステージに立ち続けてくれていること。


29:自分にとって推しとは?

天使


30:最後に、推しに一言

大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?