見出し画像

川南町長選挙

昨日選挙が終わり結果が発表されました!
町の方々から今までいろいろお話を聞いたりしていましたが、自分たちも移住して1年半過ごしていろいろ考えて投票しました。

結果は新しい方に決まりました、どのように変わっていくのでしょうか。
新しい候補者が支持された理由は恐らく『新中学校問題』の一点のみだろうと思います。
それだけここ十数年何もなく過ぎてきたのだと思います。

まあ自分は中学校問題ばかりを皆んなが気にしている様に思えて、他にももっと問題はあるだろうに今回はただ新中学校設立に反対か賛成か?を決めるための選挙の様に思えて嫌でした、、

早く学校問題は解決していただいて、他の課題にも取り組んでくれる事を願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?