見出し画像

トロントロン軽トラ市

今日は川南町の月一回の第イベント『トロントロン軽トラ市』でした。
それもなんと200回記念!

100店舗以上の出店があり、食べ物や服メダカなどの生き物まで売っていました。

そんな中今月からBMX体験会を始めましたが、宣伝が出来ておらず来場者は0でした、、
呼び込みしてビラ配って終わりでしたが、またこりずに頑張ろうと思います。
来場者はいませんでしたが、移住してから知り合った町の方々が声をかけてくださり、それぞれのお店にリーフレットを置いてくださる事になりました。
来月は移住相談会で東京出張となりますが、できる限り毎月開催を目指して頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?