見出し画像

ココナラ販売について

ありがたい事に以前から占い鑑定を出品していた
ココナラの占い鑑定をここ数日は毎日購入していただけるようになりました(^^)

ココナラの占い鑑定の登録数は4万件以上あり、そこで自分の占いを選んでもらうためにはseo対策と、一目で何をしているのか、選びやすく見やすいサムネ作りが大切だと思います。またそこからさらに他の占い師さんとの差別化も必要です😖

また、どのようにしてココナラ以外から
集客出来るかも大切なカギとなります。

色々考えすぎるとわからなくなるので
私は売れてる占い師さんをTTPする事にしました✨

徹底的にパクるです笑

これをしたおかげで去年の8倍
販売実績を上げる事が出来ました😄

何をするにもTTPが大切です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?