見出し画像

爪に白い点

手の爪に白い点が出来たら

ラッキーの暗示らしいです😄

指によって意味が変わりますが

親指の爪に出た場合、人間関係の改善、愛する人の出現だそうです。右は自分から行動したら得られる幸せ、左は待っててもあちらからくる幸せだそうです。

他の指の爪にはよくできるけど

わたしが親指の爪に白い点が出来たのは

人生で2回だけ‼︎

1回目は2年前ぐーちゃん🦜と出会った時

左手に出来ました。

確かにどちらかというとぐーちゃんが好き好きってなってくれて飼い始めました😄

2回目は今年の2月ごろ出て

ほーちゃん🐥に出会いました😄✨ほーちゃんの時には右の親指に出て私が可愛い欲しい🐥ってなって飼いました😆

そしてまた、2.3日前にまた親指の爪に白い点が出来た☺️❤️愛する鳥が増えるのかしら?

え、でも鳥2匹の世話でいっぱいいっぱいなのに

もう1匹増えるのかな…🤣💦

白い点は2.3ヶ月効果があるようなので

2.3ヶ月後どうなってるかまた

期待してます😄✨笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?