見出し画像

「バーニングマン」は予想以上にぶっとんでいた

バーニングマンに行ったときのこと、それは「予想以上にぶっとんでいた」なんて言葉じゃ足りないくらい、まさに非現実の中に飛び込んだような体験でした。


バーニングマンは、ネバダ州のブラックロック砂漠で毎年開催されるアートと自由の祭典で、世界中から何万人もの人が集まります。

何もない砂漠に、突如として奇妙で美しい街が現れ、まるで別次元のような世界が広がっていました。

事前に「かなりクレイジーだ」と聞いていたので、それなりに覚悟はしていたつもりでしたが、現地に着くとその想像を遥かに超えていました。

まず、私を迎えたのは砂埃に包まれた光景でした。


どこまでも続く砂と遠くに見える巨大なアート作品。

ここから先は

821字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?