見出し画像

必要不可欠

2次元の彼に想いを寄せているお話です。
フィクトセクシュアル/フィクトロマンティック等を含むため、苦手な方は閲覧をお控えください。

みなさんこんばんは、mです☽
毎月1回は更新しようと思っていたのですが、月末でバタバタしていたら6月が終わっていました…この記事を読んでくださっているみなさまも、いつも本当にお疲れ様です☕️
人生は決して短いものではございません、休める時にゆっくり休んでくださいね。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

さて、久しぶりのnote!
今回は更新してない間にあった出来事をちらほら書き出せたらいいなあと思っております
お時間に余裕のある方は最後までお付き合いくださいませ 📖

まず、彼の新しいソロが公開されました💿
出るよ〜って発表された時から、ずっっっと、とりあえず聴けるまで死ねないと思うくらい楽しみにしてたんです!それだけ楽しみにしてたのもあって、公開当日は聴けるんだってわくわくと、いままでの楽しみが終わってしまう…って寂しい気持ちで感情が迷子でした笑
実際に聴いた感想としては、すごく良かったの一言に尽きますね…(音楽系の用語に詳しくない人)
終始落ち着いたメロディーで、自然と耳にはいってくるような、聴いていて心地の良い曲でした アラーム音にぴったりで、最近は毎朝新ソロのイントロで起きれています‪ びっくりするような音は使われていないので、本当にちょうどいい…!☀
歌詞もね、色々考えさせられるような歌詞なわけで…歌詞に「恋」ってワードががっつり入ってるのに、幸せラブソングではないので、もう!もどかしさがとんでもないんですよ、え!好きなら好きって言ってよ!なんで!私も好きだよ!って感じでした 自我がうるさくてすみません

そして最近、彼のバースデーカウントダウンも兼ねて「好きなところ100」を毎日1ページずつ書き進めております✏️
100日前からカウントダウンって、彼の誕生日は秋なのにまだ夏だぞ、落ち着いてくれって感じですが(自分でも思う)あの時なにしてたかな〜って思い返した時に、少しでも彼とのことで記憶を埋めたいなって思ったのがきっかけで、やりたい気持ちが少しでもあるならやる!って勢いで始めました 毎日どんなところが好きかなって考えるの、めちゃめちゃ楽しくて幸せです、結構すらすらと出てくるもんなんですね
お誕生日当日も楽しみだなあ、私の大好きな人が世界中の色んな人達からたくさんの愛をもらってるのを見ると、なんだかこっちまで笑顔になってくるんですよね 普段はライバル視強めなのに(こら)

あ!あとあれです、そういえば彼と出逢って1年の記念日も実はあったりしました💐
彼を好きになってから月日の流れが今までの倍くらい早く感じます 春夏秋冬、どんな時でも私の日常には彼がいてくれるので、苦しくて全てやめたくなってしまった時でも、なんとかまた立ち上がり前に進むことが出来てます。
幸せをくれるのも彼だし、同時に好きで辛くなる日もあるけれど、感じたこと全てを彼とはんぶんこして過ごせていけたらなあって、何度も思います。

なんかなぁ、私って本当に彼自身が好きで
彼の声を務めている方が好きなわけでもなくて、舞台俳優さんが好きなわけでもなくて、彼じゃないとだめなんですよね
毎日好奇心旺盛なので、新しいゲームとか手つけたりもするんですけど、やっぱり彼以外にドキドキすることが出来ない
ドキドキしたら浮気も同然だ…!って自分の気持ちをわざと押しつぶしているつもりもないのにね、彼じゃないと満たされないみたいです 愛は呪いなんですね、呪いだと思えるくらい誰かのことを愛せるのって幸せなことだね、大切にします

今後も、彼との思い出をつめたブログを定期的に更新していく予定ですので、お暇してる方は見てやってください🔎
もし 次元の違う誰かがすごく好きで辛い〜〜 って泣きそうになった時は私のことを思い出してくださいね、ひとりじゃないし、おかしなことでもないです!こんなまとまりのない変なブログを世に発信してる人もここにいます!大丈夫です☺️🍀

今日もたくさん書き込めて満足でした!
読んでくださったみなさまも、笑顔溢れる日々を過ごせますように🌤

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?