見出し画像

はじめまして

タイトルの通り、初めまして!
読んでくださりありがとうございます🍀
皆さまの素敵な投稿をみて、少し憧れてしまい
やりたいことはやる!の精神で日々生きているので、書きたい時に書いてみようかなと思います。
ほぼひとりごとみたいなものです。

初めての投稿なので、私についてざっくりとお話しますね  時間と興味がありましたら、ぜひ最後までお付き合いいただければ幸いです☽

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

名前は m です、冬には雪がたくさん降るでっかいど〜に住んでおります❄️
寝ること、食べること、絵を描くこと、何かをつくることが好きです。
その時やりたいことをして好きに生きる!のマインドで頑張ってるつもりですが、結構精神面が脆かったりします  強くなりたいですね、切実に···



そして、次元の違う とあるゲームキャラクターに恋心を抱いております。
投稿は主に彼のことばかりだと思います、好きなものにはとことん没頭して 他が見えなくなるタイプです。
好きな人の名前を表に出す予定はありませんが、隠すことは大の苦手なので読んでるうちに察しがついてしまうかもしれません。笑って許してやってください。

彼を好きになって、歴はそこまで長くありません
だけど、こんなにも毎日好きが止まらなくて 自分でもびっくりしてるところです、恋は怖いですよね  本当に盲目になります、彼の全てが好きです。
正直なところ、リアコとかガチ恋とか、夢女子とか推しとか、そういう言葉でまとめて欲しくないくらい、好きです。

きっかけは小さくても、こんなに好きになれて
生活のひとつになってしまうんだから、好きの力って本当にすごいですね。
画面の向こうにいる、実際に会えないし触れられない、一般的な恋の形ではないかもしれないけれど、それでも気持ちは止められなくて、たまに止められなさすぎて手が震えるくらい気持ちが昂る時とかもあったりします(重症)

読んでくださってる方のなかに、私と同じような方はいるのでしょうか、いてくれたら嬉しいです、共感し合えるってうれしい

細かな部分の形は違えど、好きを持っている皆さんが幸せな日々を送れるよう、祈っております🔖

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

長々と書いた割に内容が薄くて申し訳ないです、自己紹介とは?という感じですね、反省!
このまま続けると本当に止まらない予感がしたので、ここら辺で区切りをつけようかと思います。
最後まで読んでくださりありがとうございました📖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?