俺は愛に飢えてるのか

こんばんは(^3^)/~☆
今日は昨日と変わってまったりした一日でした
昨日は筋トレ行ったりしてたから一日過ぎるのが早かったけど、今日なんてほとんど部屋にいたなー(笑)
まぁ明日札幌行かないといけないからその準備したりー?
あとはテレビ見ながらダンベルやったりー?
昼寝ちょっとしちゃったから今になって寝れないやつなんだけどね(-_-)
そう、最近?去年くらいからなんだけど
夢に昔付き合ってた彼女とか出てくるんだけど、なぜ?(笑)
全然未練はないんだけど、夢に出てくる時は
泣いてるんだよね。
些細なことで口喧嘩して、すごい言い合って泣いてて
逆に、クリスマスに手編みのマフラーくれた彼女もいてその瞬間とか夢に出てきたり
なんだ?(笑)
俺は愛に飢えてるのか?(-_-)
まぁ恋をしている余裕もないしなー今( TДT)
とりあえず仕事をしっかりしとかないと
実は札幌には
車見に行ってくるのです\(^o^)/
今乗ってる車は去年に故障しちゃったから乗り換えたくて( TДT)
といいつつ、狙ってる車は中古なんだけどね(笑)
まぁ3年くらい乗れればいいかなって(^ー^)
その先に乗る車は決めてるんだー
もし明日見に行って自分が納得できる車だったら即買います(笑)
いい車と良い店員さんでありますように(笑)
でわ、おやすみなさい

hi漢方:http://www.hikanpou.com
蟻力神(第五代):http://www.hikanpou.com/product/%E9%A6%99%E6%B8%AF%E8%9F%BB%E5%8A%9B%E7%A5%9E.html
三體牛鞭:http://www.hikanpou.com/product/%E4%B8%89%E4%BD%93%E7%89%9B%E9%9E%AD.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?