ばれたらやばいんでー

もともとチョコレートが好きなのだけど、
この時期になるとわざとらしく聞こえるので、
あまり言わないようにしていると言うアプローチで
言っているわけではないのだけど、
結果そうなってしまい、
あわあわあわとなっているdubdubは今日も、
皆様のお蔭で絶不調です産休。
去年も2月のイベントが過ぎてから
俺ってチョコ好きなんだぜってアピったんだけど、
そんな自分がうぜえw

毎回頭をぶつけるところってあるでしょ?
そこに今日も頭をぶつけて
星が見えた。☆
あれってほんとに不思議だよね。
綺麗な五角形の白い星。
あれを最初にマンガで描いた人は
やっぱり天才なんだな。
見えるものをそのまま描いただけだけど、
凡人にはそれが出来ない。
見えたものをそのまま書くことの難しさを凡人は知らないから、
すぐに脚色したがる。
脚色は過剰なのだ。
ぼくもすぐ脚色するけどね。

今日は普段思いついたことのメモを
断片的に書きます。
書ける範囲で。
1
人はそんなに簡単には変われない。
変わってしまうことで、
その人を信用できなくなる、
という矛盾を孕んでいる。
2
「おかあさんといっしょ」
という番組が昔から好きになれない。
タイトルがイマイチなんじゃないかな。
あれが
「おじいちゃんといっしょ」
とか
うたのおばあさんが登場するとか
たいそうのおじいさんが
パントマイムするとか、
そんなんがいいよ。
3
柴又に行きたい。
4
外に出ると、いろんな人が
いろんな価値観や考え方で
様々な問題を抱えていないことに気付かされる。
大体想定内でつまらない。
人間はどこにいるんだ?
家の中か、病院か
ライブハウスかホワイトハウスか
ロイヤルホストか刑務所か戦場か、
隣の家にいるのだろう。
だから隣人を恐怖する。
5
バヌアツの砂絵。
6
たとえば俺の作ったネジが
兵器の一部だとしたら
労働を続けるべきか。
家族を守るために働くのか、
知らない家族を守るために
働くのをやめるのか。

えっと、もうすぐチョコレートのイベントっすね。
あげる人は決まりましたか?
ぼくは決まりました。
もちろん
自分ですw

巨根カプセル:http://www.hikanpou.com/product/%E5%B7%A8%E6%A0%B9.html
壮根精華素:http://www.hikanpou.com/product/%E5%A3%AE%E6%A0%B9.html
超強黒倍王:http://www.hikanpou.com/product/%E9%BB%92%E5%80%8D%E7%8E%8B.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?